6件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム部門での問い合わせ対応業務】*社内の問合せ対応・PC周りのハード面、ソフト面、システム面などの問合せ対応*ユーザ管理等システム運用・アカウント管理や基幹シス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows PCの設定*問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト)*マニュアル作成*申請作業【環境】Microsoft 365、Excel VBA、mc...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows PCの設定*問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト)*マニュアル作成*申請作業【環境】Microsoft 365、Excel VBA、mc...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク化学系メーカーにてヘルプデスクのお仕事・PCキッティング、問い合わせ対応→社内の問い合わせ対応からのキッティング、1次対応将来的には、ADサーバー、セキュリティソフトなど...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク業務*・企業社員様からのWindows11リプレイスに関する問い合わせ対応(電話/メール対応) データの移行や初期設定に関する操作の案内、定型トラブルへの対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0361373
1日前マイナビバイト
高機能金属の原料に関する実験サポート 社員の方から指示を受けて、下記の業務をおこなっていただきます。 ◆タングステン粉末、レアメタル粉末 などの検査、分析 ◆分析サンプル作製(前処理) ◆分析機器操...
Q:大阪府 豊中市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1817円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 豊中市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム