4件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム部門での問い合わせ対応業務】*社内の問合せ対応・PC周りのハード面、ソフト面、システム面などの問合せ対応*ユーザ管理等システム運用・アカウント管理や基幹シス...
株式会社エーティーエス
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク私立大学内のお仕事です。情報システム部にてヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】以下業務をご担当いただきます。1)ヘルブデスク業務・問い合わせ対応・PCや端末...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows PCの設定*問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト)*マニュアル作成*申請作業【環境】Microsoft 365、Excel VBA、mc...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*Windows PCの設定*問合せ対応(手段:電話、メール/チャット、オンサイト)*マニュアル作成*申請作業【環境】Microsoft 365、Excel VBA、mc...
Q:大阪府 豊中市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1850円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 豊中市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 豊中市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム