17件
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【2025年1月31日までの期間限定】【週3~OK】【ゆっくり11時45分出社!残業少なめ!】【大手グループ会社でオフィスワークのお仕事】*研修体制ばっちり!*弊社スタッフ10名が同部署で活躍中!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\ 高時給1600円!2025年2月28日までの期間限定 /10名募集♪服装自由♪クレジットカードの利用調査のオシゴト☆彡高時給×残業基本なしが魅力的↑↑◎駅チカ★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
≪2025年2月28日までの期間限定★≫時給1,600~1,650円★10名募集♪服装自由♪クレジットカードの利用調査のオシゴト☆彡残業少なめ◎駅チカ★...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
9日前はたらこねっと
昇給や賞与ありの契約社員雇用前提大手クレジットカードの受付のお仕事です。契約内容変更、解約受付に対応します。...
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(千里中央エリア)
14日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅近の複合ビル!近くに飲食店・コンビニあり!服装はオフィスカジュアルでOK! 残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!同業務者がいるので安心して就業できます♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!食堂・休憩室を利用可能!周辺には飲食店・コンビニもあり便利! 服装はオフィスカジュアルでOK!残業が少なめで魅力的!同業務者がいるので安心して就業できます!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】問い合わせ内容によって回線を分けておらず、HP記載の全てのサービスの対応ができることを目指しておられます。...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
2日前はたらこねっと
■未経験から事務経験がつめるチャンス!■残業ほぼなしでライクワークバランス、バッチリ!■研修があるので安心スタート...
株式会社スタッフサービス/37-04145933
3日前マイナビバイト
●大手グループの総合金融事業を担う会社●複数名の大募集! 人気の紹介予定派遣のお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼クレジットカードに関する受電:お客様からの問い合わせ対応(ヘッドセット、 マ...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】生活に密着した金融サービスのご案内を通じて、お客様の生活を応援することを大切にしている会社です。会員さまとのお話を通じて、「交渉力」や「コミュニケーション力」が身に付きます。...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
6日前はたらこねっと
\新着求人★大量募集/オフィスワークデビューしてみませんか?ブランクある方でも大歓迎!ご応募お待ちしております!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
株式会社ラポート 大阪本社
2日前はたらこねっと
☆大手OA機器メーカーのコールセンター☆・社員食堂やカフェテリア・リフレッシュコーナーがあって、完全分煙! 勤務しやすい環境♪・ほぼ残業が無いのでプライベートも充実できます(^_^)v交通費"全額"支...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
\未経験スタートを応援!新しい職場を働きながら見極められる◎人気の紹介予定派遣/駅チカ徒歩2分で通勤便利♪残業少なめ!夕方まで勤務のみ&用事の済ませやすい平日お休みの曜日シフト制です♪...
株式会社NEXTスタッフサービス 採用担当 002
3日前はたらこねっと
20~40代の幅広い方が活躍中!<<選べる働き方×いろんな仕事!>>かんたん問合せ対応/データ入力etc勤務初日から最短1時間後にはお給料Getできる独自の日払いサービスも♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム