63件
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの受電対応受電内容の起票(手書き)端末機の指示操作対応内容の入力係員への現場出動依頼【勤務時間】[1]12:50~21:50 実働8...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATM監視受電業務】ATMオートホンからの電話受付業務お客さまからの問合せ対応所定帳票の起票(手書き)、端末操作、対応結果入力等【喪失業務】...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの受電対応受電内容の起票(手書き)端末機の指示操作対応内容の入力係員への現場出動依頼【勤務時間】21:50~翌8:50【研修】9:0...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【未経験OK◎】【残業ほぼなし☆】【契約社員化/無期雇用化・正社員登用あり】◇大手OA機器メーカーのカスタマーサポート業務◆最大1ヵ月半の事前研修があり初めての方も安心♪※紹介予定派遣...
株式会社H4 難波オフィス / 大阪千里中央__CCHB [040]
14日前マイナビバイト
«フラワーギフトの注文受付» ・お花の注文受付 ・発送日程確認 ・住所変更 ・上記に付随するシステム入力事務 など・・・ \★ココがPOINT★/ 未経験から始めた方がほとんど...
株式会社ミライル 大阪第一支店/CO
13日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL系】 *自治体が運営する健康アプリの問合せ *化粧品に関する問い合わせ *駐車場(コインパーキング)に関する受付 *司法書士事務所での受電対応 *社内ヘルプデスク...
株式会社スタッフサービス/37-04211668
5日前マイナビバイト
4月スタート! ★ソフトウェアの開発・製造・販売会社★派遣スタッフ活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 データ入力、 見積書作成・発行、 スケジュール調整などをお願いします。 ◆う...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
2日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
紹介予定派遣×千里中央♪複数名募集で安心!研修&マニュアル充実☆半年後に契約社員を目指せます☆ブランクがあっても大丈夫◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
2日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
株式会社ケンツー
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターATMオートフォンからのお問い合わせ対応業務です。具体的には…・利用者からの問合せ対応・カードの再発行手続き・利用停止の手続き・サービス内容の...
株式会社サウンズグッド 大阪BS支店/oskB0000
13日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社スタッフサービス/37-04180327
5日前マイナビバイト
<情報セキュリティーサービス提供会社>複数名の大募集! OJT・マニュアルがあり安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 コピー機の故障受付・取扱説明・操作問い合わせ対応(電話)、 消耗品の注文受付、...
株式会社アーデントスタッフ 関西事業部
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ATMオートホンからの問合せ対応*・操作方法や、故障などについての問合せ対応・専用システムへの入力 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
11日前マイナビバイト
◆お電話対応 ◆PC入力 ◆事務 ◆その他付帯業務 “弊社だから続けれる” 営業のサポートあり! 受発信など選べる内容・ 土日は休みたい、オフィスワークに興味がある、定時で帰宅したい...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム