23件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
7月末までの期間限定!10名の大募集!一緒に始める仲間が多数で安心♪ 働き方はあなた次第で大丈夫☆シフトは柔軟に相談可能ですので、お気軽にご応募下さい♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<期間限定♪>平日のみ勤務も相談可能◎接客や電話業務の経験が生かせます♪クレジットカードの支払い状況の確認等をおまかせします。短期でシッカリ稼ぎたい方はぜひ♪シフトや時間も相談OK!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<7/31までの期間限定>「短期でガッチリ稼ぎたい!」と思っている方にオススメ!!高時給1750円+残業ほぼなしで効率よく稼げる↑↑平日のみや時間固定・時短も相談OK♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<7/31までの期間限定>クレジットカードの支払い状況の確認のオシゴト☆彡平日のみや時間固定・時短も相談OK♪高時給×残業ほぼなしでワークバランスはバッチリ★駅近で通いやすい便利な立地です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《6月スタート!》大手カード会社のコールセンターでのオシゴト☆彡高時給1750円+交通費別途支給◎服装自由&ネイルOK♪週4日・時短など相談OK!ライフワークバランス◎...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【大手カード会社・コールセンター】お客様への状況確認の架電*「分割払いの相談」や、「いつまでにどのような形で支払うのか」などのヒアリング※SV...
ランスタッド株式会社 関西お仕事紹介センター 大阪支店(大阪事業所)
新着はたらこねっと
スタッフサポートやシフト管理など|幅広いご年齢の方が活躍中!<派遣登録はスマホでカンタン>Webからプロフィール入力&好きな場所で電話 or オンライン面談 お仕事紹介から相談まで可能♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
・未経験歓迎・入社日調整可・毎月希望休OK・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆ノルマ無し!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》《自転車通勤OK!》...
株式会社TOMIYO JOB
9日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は、クレジットカード関連の総合窓口業務です。住所変更など。インバウンドメインのオフィスwork!ノルマなし・残業月5時間程度。千里中央駅~徒歩2分...
株式会社ラポート 大阪本社
3日前はたらこねっと
☆大手OA機器メーカーのコールセンター☆社員食堂やカフェテリア・リフレッシュコーナーがあって、完全分煙!!快適で勤務しやすい環境♪ほぼ残業が無いのでプライベートも充実できます(^_^)v交通費"全額"...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
1日前はたらこねっと
◆コールセンターのリーダーやSV経験を活かしてお仕事できます◆昇給の可能性あり!きちんと業務を評価してもらえます◆最初はメンバーとして研修からスタートいただきます...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
■おすすめポイント・半年後に契約社員登用あり・駅チカ!千里中央駅から徒歩3分・金融・クレジット業務の経験が活かせる・受信メインで安心対応・服装・髪型・髪色・...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~*ビル管理会社や管理人さんからのお電話受付×カンタン対応*~ *点検日の受付・変更 *担当の営業さんへ取次 *対応履歴の入力 *業者や各営業...
パーソルテンプスタッフ株式会社 大阪マーケティングオフィス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手コピー機メーカーグループにてカンタンお問合せ!>どんなお仕事なの…?▼お問合せ対応⇒紙詰まり・エラー表示のお問い合わせ対応!問い合わせ内...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム