logo

大阪府吹田市でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

8件

\ゆくゆくは週4日在宅もOK!/大手IT企業でカスタマーサポート*2100円~

株式会社マイナビワークス

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 2,100円〜2,450円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

+17

ユーザーサポート・ヘルプデスク\上場企業のIT企業にてカスタマーサポートのお仕事をお願いします/・マニュアルに基づいた定型的な顧客対応・顧客サイト上での実装確認/動作確認・その他作業(Web操作画面で...

時給2000円/【駅チカ×テレワーク】カスタマーサポートのお仕事

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+21

駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です!マニュアルもしっかりございます。ご経験者大募集!...

時給2000円/【駅チカテレワーク】カスタマーサポートのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

10日前コボット

+12

駅チカ案件で、個人裁量での在宅(慣れてからは週4日)も可能なお仕事です! マニュアルもしっかりございます。 ご経験者大募集!...

【関大前】障害対応・監視・運用等含むサポートデスク◆大手!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+19

◆駅から徒歩5分以内◆教育機関常駐でのお仕事です◆Azureでの実務経験活かせる...

【在宅OK*駅徒歩1分*9時半始業!】カスタマーサクセス業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+19

<*在宅勤務併用可能*>OJT・メンター制度を導入しており、安心働ける環境です。業務上の不明点は日々のMTGで確認できるため、分からないことはすぐにご相談いただけます!...

【複数名募集】カスタマーサクセス関連のサポート◆土日祝休み!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+18

◆いままでの経験を活かせる◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆9月スタート...

【時給1850円】駅チカ!江坂でのユーザーサポート・ヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

+13

ユーザーサポート・ヘルプデスク自社パッケージの導入後サポート・技術仕様や契約に関する問合せ対応(メール)・マニュアルに準じた定型対応・稼働中のシステムのエラー対応(状況確認/報告)・顧客環境での実装/...

モノづくりに関わる★未経験OKのフィールドエンジニア◆1700円~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 吹田市
  • 給与時給 1,700円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

医薬品錠剤のカプセルなど、外観検査装置を開発している企業です。精密機械の扱いなど、細かい作業が得意な方にピッタリ♪実務経験がなくても、業務をしながらスキルアップできる環境★...

大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1837となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 吹田市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府吹田市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系