37件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
派遣社員への登用実績あり!/時給1500円8Hでしっかり稼げます長期安定就業を目指したい方に★事務や電話対応の経験が活かせる☆OJT&マニュアルあり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
3日前はたらこねっと
大手で働けるチャンス!\事務未経験チャレンジOK/経験積むにピッタリ♪内容はお電話(受信)+入力事務♪お電話に抵抗ない方であればOKです♪派遣→正社員登用の実績あり♪20代多めのオフィス!...
アデコ株式会社 大阪第1支社
3日前はたらこねっと
未経験大歓迎!アデコスタッフ就業中時短も相談ください彡夏休み・冬休みの時期にはそれぞれ約2週間程度のお休みをとっていただくことも可能です...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
10日前はたらこねっと
\未経験から始めやすい環境が自慢♪/▼服装・髪型・ネイル自由(規定アリ) おしゃれして働けます★▼クレームほぼ無!月24万円以上↑▼入力ができればOK!研修が丁寧で今後に役立つ知識が学べます。...
株式会社ラポート 大阪本社
4日前はたらこねっと
駅~徒歩1分と駅前就業が可能♪残業無し!フルタイムで週5日勤務可能!年間休日126日以上/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群です☆彡...
株式会社ラポート 大阪本社
6日前はたらこねっと
駅~徒歩30秒と目の前♪残業無し!!平日のみの週5日勤務♪年間休日123日/服装自由♪♪休憩スペースやドリンクの支給も有希望があれば正社員登用前提のお仕事となり安定感も抜群☆彡...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
3日前はたらこねっと
オフィスワークデビューしたい方!経験を活かして給料を上げたい方!通いやすい職種で働きたい方!⇒全部叶いますっ☆彡...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
3日前はたらこねっと
オフィスワークデビューしたい方!経験を活かして給料を上げたい方!通いやすい職種で働きたい方!⇒全部叶いますっ☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
3日前はたらこねっと
《2025年5月迄×時給1,400円★》大手ガスグループ会社で曜日シフト制のコールのオシゴト☆彡13時~22時勤務★残業多め★希望休月4日までOK★...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
4日前コボット
簡単な秘書代行のお仕事未経験からの就業多数/...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
\簡単な秘書代行のお仕事◆未経験からの就業多数/...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
6日前はたらこねっと
\未経験からはじめやすい/少ない件数から徐々に対応件数を増やしていきます。手厚いサポートあるのでご安心くださいね!「平日のみ」や「土日祝含む」などご自身の希望に合わせて勤務できます◎...
株式会社encrew
11日前コボット
オフィスワークデビューが叶う/20~30代活躍中!簡単なマニュアルを見ながら、ご契約いただいている企業様の受付スタッフに代わって電話対応を行います☆髪色・服装・ネイル自由綺麗なオフィスです◎...
株式会社iDA 5367336
2日前タウンワーク
「業務内容」 コールセンター TV通販の注文受付業務です。 「開始日」 即日~ ※相談可能 「シフト」 ・9:00~18:00 ・10:00~18:00 ・12:00~21:00 土日祝含むシフト制 ...
株式会社iDA 5337532
2日前タウンワーク
★発信ほぼ無し!通販商品の注文受付のお仕事です! 【勤務地】西中島南方 【服装】私服勤務 【シフト】早番9~18時、遅番12~21時 週4からOK ※18時までなどご相談下さい♪ 【業務内容】 ・TV...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1470円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム