67件
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
開始目前!11月からのお仕事/安定してなが~く働きやすい職場★経験積んでスキルアップしたい方に社員向けのシステム関連サポート◎アットホームな雰囲気で働きやすい同業務の方もいるのでスグ質問OK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのオシゴトです☆彡未経験OKのカスタマーサポート◎未経験から時給1550円って嬉しい同業務の方もいるので安心です!やっぱり人気の『土日祝お休み』17時台定時も魅力!...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
ヘルプデスクの経験やITの詳しい知識がなくても大丈夫!対応は「社内の従業員のみ」なので気負わずできます♪ITパスポートを勉強している方、保有している方はその知識を活かすチャンスです!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
時短のお仕事!!9:30から15:30までの実働5時間勤務!!残業もほぼないので、終業後の予定も立てやすい!駅チカ徒歩3分で通勤も便利な環境です安定の長期継続予定のお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆メリットで選ぶならやっぱり大手企業★慣れたらテレワークOK週1~2日★人気の淀屋橋駅オフィス徒歩3分!収入重視派必見の★高時給1500円★ON・OFFメリハリ☆...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
9日前はたらこねっと
時短のお仕事!!9:30から15:30までの実働5時間勤務!!残業もほぼないので、終業後の予定も立てやすい!駅チカ徒歩3分で通勤も便利な環境です♪安定の長期継続予定のお仕事です!...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム