49件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《駅チカ!》《週4日や時間、平日のみの相談OK♪》《研修あり☆》《きれいなビル勤務!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《週4日や平日のみの相談ナドOK!》《研修あり☆》《きれいなビル勤務!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎社員実績あり充実の福利厚生☆彡ECサイトに係る問い合わせ対応など★ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
社員登用制度&実績あり★/コミュスキ活かせるカスタマーサポートハケンの先輩も活躍中受入体制◎長~く活躍してくれる方、大歓迎!<シフト制MyStyle>で働こう★...
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1824円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム