1,772件
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
2日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!難易度低めで未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
2日前はたらこねっと
【ラスト1名募集!時給1800円★/服装・髪色ネイル自由♪/勤務時間選べる/残業なし】◆リストの法人の方へサービスご案内のお仕事◎弊社スタッフも就業中!担当者おすすめ求人!職場環境のよさ約束します!...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給1800円!月収28万円↑》《森ノ宮駅スグの好立地☆食堂完備!》《髪色&ネイル自由♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆OJTしっかり・マニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境! 駅徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニがあり周辺環境も◎!カジュアルな服装で出勤OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実♪すぐ質問できる環境!幅広い年齢層の方々が活躍中! 駅近なのでアクセスも抜群!大手グループ企業!リフレッシュできる休憩室完備しています☆彡...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ヒューマンシーン株式会社 採用担当 001
4日前はたらこねっと
用意されている台本を読むだけなのでカンタン!オフィスワーク初めて&経験ある方ともに大歓迎!高時給1,800円~、週払いもOKで金曜に72,000円GETも(^^)...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
5日前はたらこねっと
【月収30.2万円?】20代~50代活躍中♪サービス・接客・テクサポなど異業種からの挑戦も歓迎!...
株式会社ミライル 大阪支店/TCO
5日前マイナビバイト
\人気のオフィスワーク♪/ リコール対象商品の問合せ対応部署でのリーダー業務 問合せ対応に加えてメンバーの管理やフォローなどもお願い致します。 お客様対応とチームマネジメント、 両方にやりがいを感じ...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
5日前マイナビバイト
<かんたん*宅配に関する問合せ対応> 集荷の受付や再配達のご案内 などをお任せします! 具体的には・・・ 「荷物の集荷をお願いしたい」 「〇月〇日の〇時に再配達をお願いしたい」 「〇〇で荷物を受け取...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1577円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム