1,183件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高収入♪!お休み希望が出せるシフト制≫ご通勤便利ななんばエリア◆ホテルでの電話交換のオシゴト♪研修あり&同期と一緒にスタートできる!海外からのお客様も多いホテル→英語スキル活かして働きたい方必見♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0813642
1日前マイナビバイト
【教育体制GOOD◎】 法人向け☆ 未経験OKの架電業務! @1700円 ◆取引店舗への案内、アポイント獲得 ◆その他付随するPC入力業務(応対内容など) ※同業務の方がいらっしゃる環境です! ※...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
コミュスキルを活かそう電話でご案内アポイント獲得◎高時給1700円の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績ありお仕事のモチベUP残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
リバティー株式会社 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
【大手グループ企業で受信メインのコールセンター】*土日祝休・10時-17時・10-18時選べます*既存客の問い合わせが多くクレーム少なめです*ジーンズOK・ネイルや服装自由!*研修しっかりあり!*フロ...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【スタートダッシュ応援・研修あり♪】経験者×ブラッシュUP!!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆≪経験者優遇≫......
株式会社綜合キャリアオプション
4日前求人Hub
【誰でもはじめは初心者♪】残業ほぼナシでプラ充!プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪自分の時間も大切≫残業はほとんどナシ!......
エムジー株式会社
8日前コボット
【量販店・ショップからの商材に関わる問合せ対応】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★朝は10時半スタートでゆっくり★残業ほぼナシ!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験スタート⇒直接雇用の可能性あり!/資料をご請求いただいたお客様へのご案内なので安心♪研修はみんなと一緒だから心強い♪オシャレなカフェスペースありでランチにも困りません♪うれしい駅チカ☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高時給1680円が魅力的♪コールデビューさんも歓迎★》サービスご希望の方のみへお電話なので安心♪丁寧な研修アリで未経験からご活躍いただけます◎無料のカフェスペースありでリフレッシュしながら働ける☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1680円♪効率よく安定収入◎/ノルマなし♪サービス希望のお客様にお電話での対応をお任せします。「丁寧な研修あり」で未経験の方も安心!資格取得も目指していただくのでスキルアップのチャンス☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
☆10名募集*高時給1680円☆土日祝&18時以降は更に時給UP≪充実した研修があるから未経験者も歓迎!ノルマなし&相談希望のお客様へのお電話★≫資格取得も目指していただくのでスキルアップも目指せる!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1680円♪効率よく安定収入◎/ノルマなし♪サービス希望のお客様にお電話での対応をお任せします。「丁寧な研修あり」で未経験の方も安心!資格取得も目指していただくのでスキルアップのチャンス☆...
株式会社OMDキャリアネット
3日前コボット
【スキル獲得後は在宅勤務あり】カンタン・ノルマのないお仕事で、未経験の方も安心です。 頑張り次第でインセンティブもあります!...
株式会社スタッフサービス/37-04159684
4日前マイナビバイト
オフィスカジュアル&ネイルOK♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 Airペイの利用促進の架電業務(既存・新規*80~120件程/日)、 セールスフォースへの入力、...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム