105件
E-agent株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内向けサポートデスク業務】お客様企業内のサポート窓口対応(電話、メール、チャットによる問合せ対応)・業務システム・サービスのサポート・業務PCのサポート、トラブル対応...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0071754
1日前マイナビバイト
テクニカルサポート・システム運用保守 国民健康保険システムに関する問い合わせ対応・保守をご担当いただきます。 ◆問い合わせ内容の調査~回答 ○内容:操作説明、エラー不具合調査、開発支援に関する内容等...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0518773
1日前マイナビバイト
◆ジェネリック医薬品の品質管理 ◆定量、溶出、類縁物質など機器を使用した分析 ◆ガラス器具を使用した測定 ◆実験データ入力 ◆器具洗浄など付随業務 使用機器:HPLC、GC 『経験がほと...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0098291
1日前マイナビバイト
微生物検査 ◆製品開発に係る微生物の評価試験 ◆微生物を用いた実験業務・解析・評価 ◆各種試験の結果入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0055442
1日前マイナビバイト
テクニカルサポート・システム運用保守 国民健康保険システムに関する問い合わせ対応・保守をご担当いただきます。 ◆問い合わせ内容の調査~回答 ○内容:操作説明、エラー不具合調査、開発支援に関する内容等...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*顧客へエラー検知の報告/確認*顧客サイト上での実装確認/動作確認*Web画面でのユーザーアカウント発行・各種設定の登録など *派遣先サービスの導入進行管理*導入後の顧客...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*カスタマーサポート業務*・技術仕様や契約内容の各種問い合わせへ対応(主にメール)・40強あるマニュアルに基づき、定型的な顧客対応(顧客へエラーの検知/確認、顧客サイト上...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手医療関連メーカーで社内向けヘルプデスクをお任せします。【詳細】・ユーザーからの修理問合せ受付、一次対応~実機確認やOS入れ直し等・台帳記載、メーカ修理応対、修理機/代...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWebサービス会社でのカスタマーサポート業務です。主にメールでの問い合わせを受け、マニュアルに沿って作業を進めます。エラー確認や検証、実装の確認や動作確認等を行います。そ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
ヒューマンリソシア株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学の総務部門にて、主にZoomや授業専用システム・PCなどの設定や教員・生徒からの問い合わせ対応などをお願いします。○業務系学内LAN端末の運用管理○障害時対応○資産管...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0448309
1日前マイナビバイト
ネットワーク機器の電気評価 ◆品質評価:形式試験、EMC試験、イーサネットの波形評価など ◆結果報告書作成 <対象>スイッチングハブ<使用機器>オシロスコープ、ノイズ発生器、マルチメータ、サーモグ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0061357
1日前マイナビバイト
教育機関向けパッケージシステムの運用保守業務 ◆システムに関する問い合わせの調査、回答、動作テスト ◆不具合や問い合わせ内容の調査 ◆電話対応(ユーザーとのやり取り) ◆DB確認や修正など(SQL使...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0152018
1日前マイナビバイト
産業機械の品質検査業務 道路を舗装する機械・車両などの品質検査のお仕事 ◆完成品を組み立てる前の検査 ◆組み立て後の出荷前検査 ◆目視検査が中心(一般工具などを使用する可能性もあります) ※決まった検...
株式会社antz
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学内のヘルプデスクとして、教職員様や学生からのIT関連の問い合わせ対応をお願いします。具体的には・Microsoft365(Excel,Word,Powerpoint,...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1817円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム