大阪府 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

105件

時給2100円!高時給のお仕事!運用業務支援・問合せ対応業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地大阪府三島郡
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスク*お客様先運用業務支援・問合せ対応業務*顧客システムの現地運用作業及び問合せ対応・ソフトウェアの入れ替え、インストールなどPC設定・各種システムに対するヘルプデスク業務・...

IT系問い合わせ対応!りんくうタウン

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

  • 勤務地大阪府泉佐野市
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

新着エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク**マイクロサーバーに関する問合せ対応**問合せ内容:サーバーが立ち上がらない、PCのセッティング、現地作業員への指示だし<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用...

【運用管理】≪大手Gr.★在宅アリ≫ITガバナンス、セキュリティ業務@扇町

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0061495

  • 勤務地大阪府 門真市 堺筋線 扇町駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,000円〜3,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

ITガバナンス、エンドポイントセキュリティ業務 ◆社内PC規格の標準化 ◆セキュリティ基準に適合した運用策定 ◆発信情報を随時確認・運用に反映 ◆グループの本社部門と連携しルールを適合 『経験がほ...

【試験実験業務】知識あれば未経験もOK★基板評価※オシロスコープ使用◆月31万~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0812611

  • 勤務地大阪府 門真市 大阪モノレール線 門真市駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

生産設備の制御基板評価(オシロスコープ等 使用)  社員の指示を受けて、基板の評価からスタートしていただきます。 慣れて来たら、製造工程や治具設置などの検討にも参画していただきます。 ◆製造工程で基板...

【試験実験業務】≪複数名募集★開始日相談可≫Li 電池モジュールの電源製品評価

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0459034

  • 勤務地大阪府 守口市 京阪本線 土居駅 徒歩10分
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

産業向けリチウムイオン電池モジュールの電源製品評価 ◆対象:蓄電システム(データセンター向けバックアップ電源など)、 48V系 DCDC電源 3~6kwの高出力製品 ※月1回1週間程度の出張あり(...

【急募!時給2,000円/江坂】PCキッティング経験者歓迎!PC運用・保守

株式会社ミッションアシスト

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着エン派遣

+11

ユーザーサポート・ヘルプデスクPC-LCM/運用保守、問い合わせ対応▼PC-LCM/運用保守・保守手配 PC故障時のサポート →受付~メーカへの修理手手配・PCキッティング・FU、QU、Officeア...

【在宅】進行管理・改善提案含むカスタマーサポート

パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客対応業務などのカスタマーサポートをお任せします。【詳細】・40強あるマニュアルに基づき、定型的な顧客対応・弊社サービスの導入進行管理・導入後、顧客に対する実績報告と改...

【試験実験業務】≪17時定時≫残業ほぼ無☆ウエハの電気評価 @北加賀屋

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0100210

  • 勤務地大阪府 大阪市 四つ橋線 北加賀屋駅 バス15分
  • 給与時給 1,900円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

SAW/BAWウエハの評価・測定 ◆SAW・BAWウエハの評価・ウエハを測定するウエハプローバやネットワークアナライザをメインで使用 その他シグナルジェネレータ、パワーメータ、スペクトラムアナライザ...

【25年4月開始】M365のヘルプデスク

AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)

  • 勤務地大阪府守口市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft 365に関するヘルプデスクを行っていただきます。【対応製品】Microsoft 365製品(Officeアプリ・SharePoint・Teams・Ex...

【時給1850円】江坂でのユーザーサポート・ヘルプデスク/22

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)

  • 勤務地大阪府吹田市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスクパッケージシステム運用・保守業務・技術仕様や契約内容の各種問い合わせ対応(主にメール)・定型的な顧客対応 →エラー検知の報告/確認 →顧客サイト上での実装/動作確認 →W...

【試験実験業務】≪17時定時★学生実験の経験OK♪≫工業用温度センサー評価、校正

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0031950

  • 勤務地大阪府 高槻市 阪急京都本線 茨木市駅 バス15分
  • 給与時給 1,800円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

工業用温度センサーの評価、校正業務 ◆国の標準規定に基づいて、自社製品(接触/非接触センサー)の評価を おこなう(マニュアルあり) ※台車での運搬が発生することもあり ◆評価報告書のまとめ(フォーマ...

【試験実験業務】≪1800円~★学生実験の経験OK♪≫工業用温度センサー評価、校正

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0014270

  • 勤務地大阪府 高槻市 阪急京都本線 茨木市駅 バス15分
  • 給与時給 1,800円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

工業用温度センサーの評価、校正業務 ◆国の標準規定に基づいて、自社製品(接触/非接触センサー)の評価を おこなう(マニュアルあり) ※台車での運搬が発生することもあり ◆評価報告書のまとめ(フォーマ...

【試験実験業務】実務未経験OK★電気電子の知識いかす!回路設計職 時給1800円~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0473485

  • 勤務地大阪府 大阪市 御堂筋線 西中島南方駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

徐々にアナログ回路設計職へ ◆産業機器向け制御用センサーの電子回路設計 ◆自社標準品があり、カスタマイズ対応がメイン ◆出力や形状のカスタマイズによる回路変更、部品の付け替え ◆メンテナンス、検査、...

【試験実験業務】≪車通勤可☆残業少≫計測装置の部品検査 28万以上 @高槻

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0692531

  • 勤務地大阪府 高槻市 東海道線 高槻駅 バス10分
  • 給与時給 1,800円〜1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

計測装置の部品検査業務 ◆自社製造の計測装置(バランシングマシン)の部品検査 部品全件担当いただきます ◆使用ツール:ノギス、マイクロメーター、ワンショット3D形状測定器等 ワンショット3D形状測定...

【試験実験業務】≪車通勤OK☆残業少≫計測装置の部品検査 28万以上 @高槻

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0685418

  • 勤務地大阪府 高槻市 東海道線 高槻駅 バス10分
  • 給与時給 1,800円〜1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

計測装置の部品検査業務 ◆自社製造の計測装置(バランシングマシン)の部品検査 部品全件担当いただきます ◆使用ツール:ノギス、マイクロメーター、ワンショット3D形状測定器等 ワンショット3D形状測定...

大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1817となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。