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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《PC操作が得意な方に最適☆》《残業少なめ♪》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
専門商社での社内ヘルプデスク・キッティング等ご担当いただきます!食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆複数路線使えてアクセス良好♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
ITに興味があれば未経験からチャレンジできます。【企業情報】建設機械を扱う業界大手のグループ会社でのお仕事です。【部署情報】現在4名で行っている部署環境です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
電設資材、家電製品等の総合卸商社様でのご就業♪正社員目指せる!紹介予定派遣のオシゴト☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィスで快適通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
電設資材、家電製品等の総合卸商社様でのご就業♪正社員目指せる!紹介予定派遣のオシゴト!リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィスで快適通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
電設資材、家電製品等の総合卸商社様でのご就業♪正社員目指せる!紹介予定派遣のオシゴト☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!アクセス抜群◎駅チカオフィスで快適通勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手Excelがお得意ならコノお仕事派遣staff直接雇用実績があり◎同業務の方は穏やかで質問しやすい20~30代staffが多いオフィス見積作成や受注処理など...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
電話ナシ!基本チャットでのやり取りです!複数の路線&駅が使えてアクセス便利です!経験少な目でもOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
早めに決めよう☆9月スタート♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ランチスポットいっぱいの京橋エリア☆毎日コンスタントに、ほどよく残業♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
早めに決めよう☆9月スタート♪うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪ランチスポットいっぱいの京橋エリア☆毎日コンスタントに、ほどよく残業♪...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
大手企業関連会社でのヘルプデスクのお仕事です。残業少なめで働きやすい環境です◎◎PCスキルを活かしてみませんか?...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《即日スタート♪》《新大阪駅から徒歩圏内☆》《土日祝完全お休み♪》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《2名募集!》《本町エリア☆複数路線の利用OK!》《残業ほぼナシ!》《即日スタート!》...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1829円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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