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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
伴走型アウトソーシングサービスを担う企業様☆テクニカルサポートは勿論、BPOやコンタクトセンター事業も♪歴史と実績を兼ねそろえる企業で長期×安定就業☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
10日前はたらこねっと
..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB登録やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大阪に本社を構えるボイラ製造メーカーでの、社内ヘルプデスクのお仕事!創業80年以上の老舗企業ですが、20代社員比率が30%以上と若手も活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
ボイラ製造メーカー企業でのご就業♪スキルを活かしてやりがい充実!駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!想定月収24万円以上のお仕事17時台定時&残業ほぼなしがウレシイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*11月からのお仕事をお探しの方に☆OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大阪に本社を構える老舗化粧品メーカーでのお仕事!基本残業なし!勤務時間のスライドもご相談ください◎週1日在宅もOK♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1927円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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