169件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
ほぼテレワーク!出社は月1回のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
業務に慣れるまではご出社いただきますが、業務把握後は週3在宅勤務、週2事務所出社でご対応いただけます。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《正社員登用の可能性あり♪》《本町駅スグの好立地☆》《長期休暇あり!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《正社員登用の可能性あり♪》《本町駅スグの好立地☆》《長期休暇あり!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《在宅勤務の相談OK!》《程よく残業あり☆収入UP!》《土日祝完全お休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《在宅勤務の相談OK!》《程よく残業あり☆収入UP!》《土日祝完全お休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《月収38万円以上!》《夢洲駅トホ圏内☆》《幅広い年齢層の方が就業中!》...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
3日前はたらこねっと
GW明けスタート!約100名ほどの部門内を担当日ごろのPC管理から~ネットワークインフラの不具合一次対応まで※解決できないトラブルは、情報システム管理部門へのエスカレーションができる環境です。...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1834円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム