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株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
駅近です!社内ITサポート業務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
4日前はたらこねっと
◆社内SE/ヘルプデスクの経験活かせる!◆微経験OK◆大手自動車メーカーグループ会社勤務◆駅から徒歩5分以内◆派遣スタッフ就業中...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0134352
1日前マイナビバイト
医療機器部門で医療機器や体外診断医療機器などの安全試験・文書評価・認証 ◆医療機器の適合性評価・試験実施の計画 ※レントゲン機器がメイン→安全規格(IEC、EN、JIS、UL、CSA、ISO 等)を...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0231334
1日前マイナビバイト
電池製造設備に関する製造技術、保全業務 ◆設備の修正・保全を担当。設備立ち上げと量産を見届けます。 ◆設備の稼働確認→不具合箇所の修正 ◆治具等の設計依頼や加工依頼→再検証 ◆機械部品、治具、コンベ...
株式会社エーティーエス 関西支社
6日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0464571
1日前マイナビバイト
サーバ管理・ヘルプデスク業務 ◆サーバ管理(入退社・ウイルスバスター管理、障害対応等) ◆PC障害対応 ◆PCキッティング ◆PC設定(複合機・勤怠管理ソフト・グループウェア利用者設定等) ◆更新...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
6日前はたらこねっと
社会保険完備×交通費支給あり!服装はオフィスカジュアルOK!ヘルプデスク経験者必見◎スキルに応じて昇給有り! 難波エリアでアクセスも抜群*残業も少なめでプライベートとの両立可能できます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0459528
1日前マイナビバイト
半導体測定システムの開発(テスト開発チームでのお仕事) ◆半導体フィルタ(BAW)の高周波測定をシステム化するために、海外工場で 稼働実績のある測定システムを、工場の設備に導入するプロジェクトです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0442742
1日前マイナビバイト
デジカメやムービーなどの交換レンズ 基板 電気評価 ◆製品仕様やテスト仕様を確認しながら、手順に従って実機を操作し テストをおこなっていただきます。興味ある方は、設計へチャレンジOK! 【業務詳細...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0492867
1日前マイナビバイト
小型エレベーター・ホームエレベーターの定期検査・メンテナンス 週3日勤務のお仕事です。 ◆法定の検査項目(開閉・ブレーキ・異音・発熱・寸法等)の定期検査 ◆定期検査後の報告書の作成 ※対象エリア:近畿...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪大手自動車メーカーグループでのヘルプデスク・キッティングをご担当!派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1829円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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