大阪府 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

53件

【在宅勤務あり高1500円】大手でテクニカルサポート@淀屋橋

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!スグ開始OKのお仕事です☆メリットで選ぶならやっぱり大手企業★慣れたらテレワークOK週1~2日★人気の淀屋橋駅オフィス徒歩3分!収入重視派必見の★高時給1500円★ON・OFFメリハリ☆...

即日●残業無\話題の小中学校でICT支援^〇^/ヘルプデスク

株式会社ウチダ人材開発センタ 大阪

  • 勤務地大阪府 高石市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

【コミュニケーション力重視】最新の教育現場でITスキルを活かせます。☆来社不要で簡単登録☆出張面談をさせて頂く予定です。...

即日◎残業無\話題の小中学校でICTサポート^^*/

株式会社ウチダ人材開発センタ 大阪

  • 勤務地大阪府 高石市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

【コミュニケーション力重視】最新の教育現場でITスキルを活かせます。☆来社不要で簡単登録☆出張面談をさせて頂く予定です。...

【正社員実績あり★】未経験OK◎サポート事務車通勤OK@岸和田

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地大阪府岸和田市
  • 給与時給 1,450円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

すぐお仕事スタートしたい方必見/大手で安心長期のお仕事です☆何らかの事務経験で挑戦OK!派遣staff直接雇用実績があります◎データ入力やパソコンの初期設定など◎人気の9~17時勤務のお仕事...

【大手グループ】パソコンの故障確認時給1400円@京橋

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地大阪府 大阪市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

パソコン好き・コツコツ好きな方にオススメ♪大手グループで働けるチャンス☆土日祝休み!うれしい駅チカ・9時始業♪...

[派]【接客なし&座り作業】スマホ修理◆未経験大歓迎♪

株式会社日本アシスト【3】/KSR11

  • 勤務地大阪府 派遣先:大阪市中央区(KSR11) ※店舗デビュー前に、個人のスキルに合わ  せた研修あり/1~3ヶ月、9~18時、同時給 →【修理センター:兵庫県「山本駅」徒歩9分】 【大阪事業所】
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+17

■店舗の裏方でコツコツ進めるだけ!!■  スマホの画面割れや水没など、お客様の  「困った…」を解決する、スマホ修理の  お仕事です!専門知識は一切不要♪  未経験スタートの先輩も多数在籍...

【正社員】未経験OK!電話ほぼなし【メールメインのカスタマーサポート】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地大阪府東大阪市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート】問い合わせ対応(メール・電話)*メールメイン、電話は1日1~2件ですデータ入力・確認検品作業商品発送準備・到着確認簡単な修理サポート業務(対応すくな...

【正社員】紹介予定派遣!未経験OK!残業ほぼ無【カスタマーサポート】

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地大阪府東大阪市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+12

ユーザーサポート・ヘルプデスク【カスタマーサポート】問い合わせ対応(メール・電話)*メールメイン、電話は1日1~2件ですデータ入力・確認検品作業商品発送準備・到着確認簡単な修理サポート業務(対応すくな...

大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1816となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。