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マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\残業少なめでジブン時間しっかりキープ♪/問い合わせ対応、ロック解除・初期化などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる★...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
自社開発システムのサポート業務のため、ユーザーとの距離が近く、直接「ありがとう」がもらえるポジションです。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
【企業情報】世界的にも有名なゲーム開発中!ゲームを中心に女性向けエンタメの可能性を広げる企業として、今後も一般向けタイトルの開発など新たな挑戦を続けている企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!想定月収24万円以上のお仕事17時台定時&残業ほぼなしがウレシイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*11月からのお仕事をお探しの方に☆OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社マイナビワークス 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
<事務経験積みたい方大歓迎*嬉しい土日祝休み♪>サポート業務なので、特別なスキルや経験は不要♪駅チカなので日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
人と話す事が好きな方にピッタリ!WEB面談業務メインのお仕事です★ 慣れたら在宅多め◎自宅がオフィスに出社の際も江坂駅からトホ3分◎当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【必見】慣れたらテレワーク多めにWEB面談業務がメインのお仕事★ 社員の方からOJTでレクチャーあり!江坂駅から歩いて3分で着く☆彡 派遣スタッフも活躍★受入体制◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【必見】慣れたらテレワーク多めにWEB面談業務がメインのお仕事★ 社員の方からOJTでレクチャーあり!江坂駅から歩いて3分で着く☆彡 派遣スタッフも活躍★受入体制◎...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
《駅近》大手企業の快適環境でITスキルを磨くチャンス 一次対応でIT知識を活かしながら、難しい内容は二次対応へエスカレーションできるので安心!IT関連のコールセンターやサポートデスク等の経験者におすすめ!...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1927円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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