107件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
ほぼテレワーク!出社は月1回のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
業務に慣れるまではご出社いただきますが、業務把握後は週3在宅勤務、週2事務所出社でご対応いただけます。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
11日前はたらこねっと
『★英語+IT★』有名!外資系企業で社内SEとして活躍してみませんか?ヘルプデスク~プロジェクトのサポートまで幅広くお仕事をお任せいたします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
新着はたらこねっと
GW明けスタート!約100名ほどの部門内で日ごろのPC管理からネットワークインフラの不具合一次対応までを担当します。解決できないトラブルは、情報システム管理部門へのエスカレーションができる環境です。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
6日前はたらこねっと
商社でのユーザーサポート業務が入ってきました。対面で丁寧に業務フォローをいただける環境です。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
大手メーカーでの精密機構設計のお仕事です!経験生かして働いてみませんか?...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
【淀屋橋駅すぐ*長期】グローバル展開の技術会社で、国内外社内拠点の社員様に対してITサポートを行います。...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1834円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム