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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!想定月収24万円以上のお仕事17時台定時&残業ほぼなしがウレシイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*11月からのお仕事をお探しの方に☆OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
医療現場を支える電子カルテシステムの中核に関わるポジションです。 顧客対応から技術的な検証まで幅広く関与でき、システム連携や医療ITの知見を深めることができます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大阪に本社を構える老舗化粧品メーカーでのお仕事!基本残業なし!勤務時間のスライドもご相談ください◎週1日在宅もOK♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業少なめ!ワークライフバランス重視派にピッタリ♪駅からすぐそば☆徒歩1分!複数路線使えてアクセス良好♪なが~く安心&安定して働ける♪...
株式会社マイナビワークス 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
<事務経験積みたい方大歓迎*嬉しい土日祝休み♪>サポート業務なので、特別なスキルや経験は不要♪駅チカなので日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
人と話す事が好きな方にピッタリ!WEB面談業務メインのお仕事です★ 慣れたら在宅多め◎自宅がオフィスに出社の際も江坂駅からトホ3分◎当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【必見】慣れたらテレワーク多めにWEB面談業務がメインのお仕事★ 社員の方からOJTでレクチャーあり!江坂駅から歩いて3分で着く☆彡 派遣スタッフも活躍★受入体制◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
【必見】慣れたらテレワーク多めにWEB面談業務がメインのお仕事★ 社員の方からOJTでレクチャーあり!江坂駅から歩いて3分で着く☆彡 派遣スタッフも活躍★受入体制◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪駅スグ!複数路線でアクセスバツグン◎働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
《駅近》大手企業の快適環境でITスキルを磨くチャンス 一次対応でIT知識を活かしながら、難しい内容は二次対応へエスカレーションできるので安心!IT関連のコールセンターやサポートデスク等の経験者におすすめ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大手電機メーカーにて、白物家電部品に関する問い合わせ対応のお仕事。残業はほとんどナシ♪無理なくプライベートの時間との両立が可能です♪サポート体制が充実!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大手電機メーカーにて、白物家電部品に関する問い合わせ対応のお仕事。残業はほとんどナシ♪無理なくプライベートの時間との両立が可能です♪サポート体制が充実!...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1927円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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