88件
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
10日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!京橋・OBPエリアで複数路線利用OK!京橋駅から専用通路あり!ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
\大手機械メーカー様でのお仕事です!/綺麗なオフィスではたらける♪17時定時→基本残業なし。業務に慣れたら週2日程度の在宅勤務もOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
人気のなんばエリア勤務!17時台定時/残業月15時間以下◎メール対応メインのヘルプデスク業務。電話が苦手な方も安心です。業務に慣れたら週1~2日程度の在宅併用勤務が可能...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
月収例30万円以上!(時給1,800円実働8h月21日勤務時) RPAに興味があるテクニカルサポート経験者におすすめ!20代・30代が多く活躍中の職場です!スタート日相談OK!お気軽にエントリーください...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。<活かせる経験・スキル>...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】毎年8月は学校が休校の為出勤日は4~5日程度になります。 学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!教育機関のIT環境を支える重要な役割です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
創業50年以上の歴史を持ちつつ、最近さらに規模を拡大している大手システムインテグレーターでのお仕事です。今までのスキル・経験に応じてお時間給のご相談が可能です。ごエントリーをお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。≪IT職種にこれから挑戦したい方必見!≫一般的なPC操作・電話対応ができる方でOKアクセス良好で働きやすいご就業環境です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
健康診断・健康管理支援の分野で実績のある安定した法人でのお仕事です。問合せ窓口を担っていただくため主体的にコミュニケーションを図れる方や、自ら考えて行動できる方は歓迎いたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
医薬品錠剤のカプセルなど、外観検査装置を開発している企業です。精密機械の扱いなど、細かい作業が得意な方にピッタリ♪実務経験がなくても、業務をしながらスキルアップできる環境★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
自転車通勤OK!落ち着いた働きやすい職場環境♪残業無し相談可能、ワークライフバランスがとりやすい☆嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
大手医療機器メーカー様でのご就業★自分の時間もたっぷり確保◎ウレシイ残業ほぼナシ!働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム