65件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*同業務の方もいらっしゃる環境です◎大手ではたらけるチャンスシステム不具合に関する問い合わせなど★毎日NO残業デーって嬉しいですね周辺にはランチスポットも多数あり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
社内のサポートデスクのお仕事システムなどに関する問い合わせ対応★1月からのお仕事をお探しの方に◎長期で活躍したい方にオススメ☆彡わからないことはすぐ質問OK*周りに飲食店も多数あるエリア★...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
《駅チカ!》《週4日や時間、平日のみの相談OK♪》《研修あり☆》《きれいなビル勤務!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《週4日や平日のみの相談ナドOK!》《研修あり☆》《きれいなビル勤務!》...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ITシステム運用/保守* 1.パソコン(ハード/ソフト)の導入・設定および問い合わせ対応 2.ネットワーク(LAN)の問い合わせ対応 3.簡易なプログラムの作成及び改修...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1834円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム