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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
10日前はたらこねっと
人気職★サイバーセキュリティのエンジニアの募集です!日本のネットワーク環境を守る大切なお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
11日前はたらこねっと
●対面/チャット/電話/メールで対応●大手企業グループのヘルプデスク●問い合わせ対応を2名体制で行います●エスカレ先があるので安心ですよ♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
11日前はたらこねっと
☆随時スタート可能!☆ヘルプデスク経験活かして高時給♪☆女性活躍中(^-^)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大阪本社、誰もが食べた事のある人気商品を生み出す製造メーカーです。 歴史のある企業ですが新しい仕組みなどを積極的に取り入れている企業のため、問合せ内容も多岐に渡ります!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
2交代制でのシフト勤務で、1.14:00-23:00(休憩1時間)2、15:00-24:00(休憩1時間)のどちらかでの就業となります。就業後、公共交通機関が使えない方はタクシー代を支給いたします(最...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。現在は17名体制で行っている部署です(男性4名/女性13名)≪歓迎スキル≫Office365とVBAの経験がある方は歓迎です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】毎年8月は学校が休校の為出勤日は4~5日程度になります。 学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!教育機関のIT環境を支える重要な役割です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!あんしん安定の長期就業が叶う経験を活かして活躍できるチャンス社内ヘルプデスク業務をおまかせ★アクセス抜群◎大阪駅チカオフィス早起き苦手でも安心...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
★2名募集!異動に伴う募集です! ★残業は月15時間以内! ★駅から徒歩5分の勤務地 ★休憩室完備・食堂あり! ★近くにコンビニあり!シフト勤務無し...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
14日前はたらこねっと
★2名募集!異動に伴う募集です!★残業は月15時間以内!★駅から徒歩5分の勤務地★休憩室完備・食堂あり!★近くにコンビニあり!シフト勤務無し...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
短期(1~2か月)を予定しているお仕事です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
未経験歓迎☆『やる気』がスキル修理受付、日程調整をお任せ★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎日中はゆっくり自分時間17時出勤制服あり★服装からONOFF切替!高時給1700円◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆【好立地】梅田から2駅京橋から1駅慣れたらテレワークOK週1~2日★人気の天満橋駅オフィス徒歩3分!収入重視派必見の★高時給1600円★ON・OFFメリハリ☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
誰もが知る大手企業の関連企業でのお仕事です! AKKODiSの派遣スタッフも安定して長期でご活躍中の現場です! スタートフォンやタブレットのキッティングに携わる、モクモク作業系の現場です。...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1835円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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