1,410件
ヒューマンシーン株式会社[001](天王寺駅周辺エリア)
12日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
ヒューマンシーン株式会社[001]
12日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューの方も歓迎/ 「楽しく×安心&安定」を、ココで叶えませんか? \カンタン3ステップ/ (1)アンケート調査 (使用後のお困りごとや感想をマニュアル通りに聞くだけ) ...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
\未経験OK!6カ月後には社員へ!/ 大手ガス会社*お客様センターでSVさんの募集です!SV経験がなくても、これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください☆彡...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
CMでも有名なベンチャー企業でのお仕事。服装やネイルなど自由度の高い環境、若手スタッフ中心のフレンドリーな職場です。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\時給1,750円☆4名募集!/土日祝休みのコール業務♪証券外務員の資格を活かせるオシゴトです☆彡しっかり研修があるので初めての方も安心♪17時台退社◎残業ほぼなし◎通勤便利な淀屋橋駅直結☆食堂あり◎...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
在宅勤務もOK彡駅からも直結で、雨の日も通勤便利です彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
半年後には契約社員♪派遣中から高時給1750円⇒直接雇用後の月収例30万~◎コールセンターでカスタマー対応♪シフト制+お休み希望出せる!研修・OJT充実→テレオペからSVへステップアップのチャンスです...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\時給1,750円/土日お休みのコールのオシゴト☆彡16時台退社◎淀屋橋駅スグ★マンパワーグループの先輩も活躍中!研修体制があるので安心ですね◎証券外務員の資格を活かしてオシゴトしてみませんか?...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《駅スグの好立地☆梅田エリア》《開始日相談OK♪》《土日祝完全お休み!》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
<土日祝+水休み>未経験でも高時給1750円★☆ノルマがないのでテレマが初めての方でもチャレンジしやすい♪企業への架電業務がメインのためPCスキル不要◎男女問わずご活躍中です♪エントリーはお気軽に*...
株式会社アンフ・スタイル
1日前コボット
未経験OK!6カ月後には社員へ!/ 大手ガス会社お客様センターでSVさんの募集です! SV経験がなくても、これからチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください☆彡...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
2日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターで事務のお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり2カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅/週1-2出社】【オフィスデビュー/未経験歓迎】【服装自由】【ノルマなし】◇インセンティブあり(上限なし)/アポ1件につき最大2000円GET!◇WEBサイト作成についてのご案内(法人)...
株式会社グッドワーク
5日前タウンワーク
大卒以上 まずは簡単な事から◎入力メイン業務で 未経験からでも安心してスタート!! コスモスクエア駅~ 電車で3分・本町駅~電車で15分と近い!!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム