1,052件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント第一支店/1520621
1日前マイナビバイト
《大手企業でのかんたん電話業務》 ◆問い合わせ対応 (受信) <お問合せ例> 「入金はいつですか?」「車の引き渡しに必要な持ち物を教えて?」など ◆WEB申し込み後の電話案内 (発信) 1) WEB...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1364
4日前マイナビバイト
外資系家電製品に関するカスタマーサポートのSV業務 時間ある時はOP業務もお願いします。...
株式会社アンフ・スタイル
9日前コボット
《未経験OK10名募集》淀屋橋駅・本町駅すぐ! 来店予約のご案内業務がメインのかんたんなお仕事☆彡 オフィスワークにチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください!...
株式会社アンフ・スタイル
9日前コボット
安心の大手金融機関事務センターで時短スタッフさん大募集です! 駅直結で雨の日でも傘いらず!朝はゆっくり10時からの始業 選べる週4日or5日!時短勤務OKで家庭との両立も叶います☆彡...
株式会社アンフ・スタイル
9日前コボット
《未経験OK10名募集》淀屋橋駅・本町駅すぐ! 来店予約のご案内業務がメインのかんたんなお仕事☆彡 オフィスワークにチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください!...
株式会社ひと・カンパニー
11日前コボット
多くの方が、未経験から活躍中!人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気「ひと・カンパニー」で一緒に楽しく働きましょう...
株式会社アスミル 派遣事業部【001】(勤務地:枚方市)
新着マイナビバイト
※積極採用中※ 枚方駅スグのコールセンターでSVのお仕事♪ 通販事業メインのコールセンター管理業務 オペレーターは最大5名程度です。 テレビやラジオの通販商品の注文電話の受電メインの部署と...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント第一支店/1524763
新着マイナビバイト
【広告代理店での電話案内】 ◆保険のご案内希望の方へのお電話・資料請求された方、チャットやアプリからご相談希望された方へのお電話 ◆相談日の確認・受付 ◆専用システムへ予約入力*ノルマなし、トークス...
マンパワーグループ株式会社 堺支店/1533172
新着マイナビバイト
【大手でテレマーケティング】 ◆架電業務 ◆システム入力*リストあり (新規への架電はありません) 【月収例:235,200円 (時給1,600円×実働7時間×月21日)】 ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0423633
新着マイナビバイト
電話でのアポイントと入力業務 ◆電話でのアポ取り内容:自社システムのインサイドセールス⇒アポ取れたら営業へパス架電相手:法人顧客発信目安:50-60件/日 ※トークスクリプトあり! 未経験歓迎♪ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎派遣正社員登用実績あり!/営業や接客経験を活かしてステップUP<高時給1650円>安定収入Get*シッカリ研修あり◎安心スタートチームでお仕事するので心強い◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎派遣正社員登用実績あり!/営業や接客経験を活かしてステップUP<高時給1650円>安定収入Get*シッカリ研修あり◎安心スタート...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店/1535635
新着マイナビバイト
【インバウンドのテレマーケティング】 ◆お問い合わせ対応 ◆メール対応 ◆ファイリング ◆郵便物の対応 ◆その他付随する事務処理 【月収例:259,875円 (時給1,650円×実働7時間30分×月...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店/1527719
新着マイナビバイト
【IT系企業でのテレフォンアポインター】 ◆法人への架電業務⇒アポイント後は営業へ引き継ぎ ◆システムへ入力業務*ノルマはなし*架電リストあり <インセンティブについて> ◎目標達成で時間給100...
株式会社アスミル 派遣事業部【001】(勤務地:大阪市中央区)
新着マイナビバイト
※積極採用中※ 本町駅スグのコールセンターでSVのお仕事♪ ・美容商品、健康食品の受電問い合わせに関してのオペレーション対応。 いずれは新規オペレーターへの研修や、社員管理者のサポートで、 数値管理...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム