593件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆駅近でアクセスも抜群♪飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!デニムOK!ラフなスタイルで働ける♪ 当社含む派遣仲間も活躍中!土日祝休み&残業ほぼナシのお仕事です♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
7日前はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
7日前はたらこねっと
・個人ノルマなし!無理な勧誘もナシ!・未経験OK・研修充実&サポート体制バッチリ!・高時給1,800円・月収30万円以上も可能・西梅田駅から徒歩1分で通勤ストレスなし・10時~19時シフト制...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
丁寧なレクチャーあり♪大手企業×安心の環境です☆高時給1780円↑人気の<9時~17時>で家庭と仕事の両立を♪残業なしでピタっと退社♪自社商品に関するお電話対応♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
自社商品に関するお電話対応♪同業務の方もいらっしゃるので安心丁寧なレクチャーあり♪大手企業×安心の環境です☆高時給1780円↑人気の<9時~17時>で家庭と仕事の両立を♪残業なしでピタっと退社♪...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
♪お金をもらいながら証券外務員一種資格が取れる♪未経験でも高時給♪まずは1ヶ月の座学からスタート♪充実の研修で未経験の方も安心してスタートできます...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
1日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/高時給1750円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆人気のグランフロントでのお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装・ネイル・髪型自由/残業ほぼなし/駅すぐ】【直接雇用の実績あり】◇コールセンターチームのSV職をお願いします◇研修制度充実!和気藹々とした職場...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ふるさと納税にかかる煩雑な事務作業や金銭の流れの整備を行い、ふるさと納税に参画する地方自治体を増やすことを仕事にしています...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
2月末までの短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK/高時給1745円+手当支給あり/土日祝休み/同時入社の方もいて安心】◆人気のグランフロントでのお仕事◎同業務の派遣スタッフ多数活躍中!◎明るく、和気藹々とした職場です♪...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1469円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム