1,185件
エムジー株式会社
6日前コボット
【量販店・ショップからの商材に関わる問合せ対応】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★朝は10時半スタートでゆっくり★残業ほぼナシ!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社 (梅田駅周辺エリア)/50000328
1日前マイナビバイト
日本郵政コーポレートサービスの 電話対応スタッフ大募集♪ <具体的には…> ・携帯電話の各種サービスに関する問合せ対応 ・プランや料金等に関する問合せ対応 ・住所や引き落とし口座等の変更...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\未経験スタート⇒直接雇用の可能性あり!/資料をご請求いただいたお客様へのご案内なので安心♪研修はみんなと一緒だから心強い♪オシャレなカフェスペースありでランチにも困りません♪うれしい駅チカ☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《高時給1680円が魅力的♪コールデビューさんも歓迎★》サービスご希望の方のみへお電話なので安心♪丁寧な研修アリで未経験からご活躍いただけます◎無料のカフェスペースありでリフレッシュしながら働ける☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
☆10名募集*高時給1680円☆土日祝&18時以降は更に時給UP≪充実した研修があるから未経験者も歓迎!ノルマなし&相談希望のお客様へのお電話★≫資格取得も目指していただくのでスキルアップも目指せる!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1680円♪効率よく安定収入◎/ノルマなし♪サービス希望のお客様にお電話での対応をお任せします。「丁寧な研修あり」で未経験の方も安心!資格取得も目指していただくのでスキルアップのチャンス☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\高時給1680円♪効率よく安定収入◎/ノルマなし♪サービス希望のお客様にお電話での対応をお任せします。「丁寧な研修あり」で未経験の方も安心!資格取得も目指していただくのでスキルアップのチャンス☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
新着はたらこねっと
◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪オフィカジ・ネイルOK♪ OJTしっかり!研修制度あり!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり&研修制度あり!朝はラクラク9時30分始業☆ 駅直結でアクセス抜群!食堂やリフレッシュできる休憩室完備!奮ってご応募ください♪...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
【スキル獲得後は在宅勤務あり】カンタン・ノルマのないお仕事で、未経験の方も安心です。 頑張り次第でインセンティブもあります!...
株式会社スタッフサービス/37-04159684
2日前マイナビバイト
オフィスカジュアル&ネイルOK♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 Airペイの利用促進の架電業務(既存・新規*80~120件程/日)、 セールスフォースへの入力、...
株式会社スタッフサービス/37-04122206
2日前マイナビバイト
新規部署でのAirペイに関するお仕事! 研修があり安心のスタートです! 【お願いしたいお仕事の内容】 Airペイのカスタマーサクセス業務、 Airペイの利用促進のお電話(架電件数:80~120件程度/...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【就業日数選べる】【嬉しい高時給】【研修しっかりあるので安心】【インカムなし】◆大手銀行グループでのお仕事◆◎派遣スタッフも多数活躍中!◎ビル内環境充実...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
9日前コボット
この求人の注目ポイント 20代・30代が中心となって働いてる職場! 完全土日休み/有休消化率95%の環境! 年間休日は120日!長期休暇年2回! 残業もほぼなし!プライベートと両立可能!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!オフィカジOK! 休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム