1,185件
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《服装・髪型&髪色は自由♪》月収見込28万~↑開始日相談OK★法人のお客様に自社サービスの案内をお願いします。OJTや研修など教育体制バッチリなので安心!残業なしで土日祝は完全休みです◎...
リバティー株式会社 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
【大手グループ企業で受信メインのコールセンター】*土日祝休・10時-17時・10-18時選べます*既存客の問い合わせが多くクレーム少なめです*ジーンズOK・ネイルや服装自由!*研修しっかりあり!*フロ...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\期間限定*12月末まで/◎スキル&経験活かせます★介護に関するお悩み相談対応のオシゴト☆彡高時給×6時間勤務♪コール経験不問◎朝ゆっくり10時出社&17時退社◎残業少なめ◎...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】週4在宅!未経験OKの電話対応のオシゴト!未経験でもOKで、接客業やテレアポのご経験がある方必見!もちろん事務職からのキャリアチェンジも大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
大量募集↑1月開始OK\CMでもお馴染みの決済サービス♪/1ヶ月間の丁寧な研修あり、同期と一緒に成長できる↑↑知名度あり&初期費用0円のサービスなのでお話しやすい♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
<コミュ力いかして収入UP↑>月収28万円~*コールリストを元にお客様へのテレアポ業務をお願いします。充実した研修&トークスクリプトがあり、安心してお仕事に取り組めますね↑残業なしでジブン時間も充実★...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《 高時給1700円! 》★マンパワースタッフさん多数活躍中*梅田駅すぐ&アクセス便利で綺麗なオフィス☆丁寧な研修があるからコールセンターデビューにもオススメ♪土日祝休みなので予定が立てやすい!...
アデコ株式会社 大阪第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
12月スタート♪\有名企業でのカンタンお電話業務/残業なし♪電話対応では珍しい完全土日祝休み&9時~18時の固定勤務!充実の研修制度でサポートするから未経験でも安心☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
コミュスキルを活かそう♪電話でご案内→アポイント獲得◎≪高時給1700円≫の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績あり↑お仕事のモチベUP♪残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
土日祝休み&時間固定のコールのオシゴト☆正社員直雇用実績あり◎大阪・梅田駅チカ◎研修があるので初めての方も安心♪OAスキルは基本操作ができればOK!高時給×残業ありで収入UPのチャンス♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4
1日前はたらこねっと
【高時給1700円】【淀屋橋駅直結!】【残業ほぼ無し!】【弊社スタッフ活躍中】◆大手証券会社のオフィスワーク業務◆新しいビルで食堂・休憩室完備!きれいなオフィス◆丁寧な研修があるので安心!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0813642
1日前マイナビバイト
【教育体制GOOD◎】 法人向け☆ 未経験OKの架電業務! @1700円 ◆取引店舗への案内、アポイント獲得 ◆その他付随するPC入力業務(応対内容など) ※同業務の方がいらっしゃる環境です! ※...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
コミュスキルを活かそう電話でご案内アポイント獲得◎高時給1700円の魅力的なお仕事☆チームで協力して取り組めます*+.正社員実績ありお仕事のモチベUP残業ほぼナシでジブン時間カクホ!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム