1,504件
株式会社エボルカ
3日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆複数の駅から徒歩圏内!駅から徒歩圏内!禁煙なので快適な職場環境! 服装はオフィスカジュアルでOK!残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!奮ってご応募ください!...
株式会社スタッフサービス/37-04308244
3日前マイナビバイト
≪リユース会社≫ 複数名の大募集! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電業務(チラシからの問い合わせ)、 顧客情報聞き取り(名前、 商品、 伺い日時決めなど)、 ...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
5日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
5日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
5日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
12日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
12日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!未経験の方歓迎!駅からスグの職場!同業務の方がいるので安心! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎うれしい土日祝休み!同業務の方在籍! カフェのようなスペースのあるオフィスでの勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆複数名の大募集☆同業務の方がいて安心!オフィスカジュアルOK!江坂駅からすぐ! 幅広い年齢層の方々が活躍中♪朝はゆっくり10時始業!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!早起きが苦手な方も嬉しい9:30出勤!駅からスグの職場! 同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期就業可能なお仕事です☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆OJT・マニュアルあり♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる☆派遣スタッフ活躍中! 人気の駅近エリア!ホッと一息…休憩室完備♪服装は比較的自由!残業ほとんどありません!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆実働6h*残業ほとんどなくプライベート充実!駅から近いので通勤に便利! 同業務の方もいるので安心◎オフィスカジュアルOK★近くに飲食店・コンビニあります*...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場★近くには飲食店・コンビニがあり環境は抜群!休憩室完備! カジュアルスタイル可!同業務の方もいるので安心★朝はゆっくり9時半からの始業です♪...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1542円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム