1,274件
株式会社スタッフサービス/37-04195312
1日前マイナビバイト
江坂駅徒歩2分♪ 周りに飲食店・コンビニあり☆ランチに困りません! 【お願いしたいお仕事の内容】 アポイント獲得の為の架電業務、 コールバック対応、 企業担当者と時間もらった後の営業との日程すり合わせ...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【残業なし】【ネイル自由/朝ゆっくり10時開始】◆大手人材会社にて電話業務◎研修あり/初めてのオフィス勤務でも安心◎同業務の方多数◎朝ゆっくり出勤◎...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
株式会社綜合キャリアオプション 大阪店
3日前はたらこねっと
\曜日・時間固定OK/未経験・ブランクさんも80名大募集!服・髪色・ネイル自由♪...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1364
4日前マイナビバイト
外資系家電製品に関するカスタマーサポートのSV業務 時間ある時はOP業務もお願いします。...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
7日前はたらこねっと
<未経験で高時給1700円♪><新規事業立ち上げによる大量募集>綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!<お洒落自由♪>服装・髪自由!自分らしく働ける職場◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
7日前はたらこねっと
\未経験で高時給1700円/新規事業立ち上げによる大量募集!綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!\お洒落自由♪/服装や髪型・髪色自由!自分らしく働ける職場♪...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社ひと・カンパニー
11日前コボット
多くの方が、未経験から活躍中!人気の梅田エリアで、働きやすいと大人気「ひと・カンパニー」で一緒に楽しく働きましょう...
株式会社アスミル 派遣事業部【001】(勤務地:枚方市)
新着マイナビバイト
※積極採用中※ 枚方駅スグのコールセンターでSVのお仕事♪ 通販事業メインのコールセンター管理業務 オペレーターは最大5名程度です。 テレビやラジオの通販商品の注文電話の受電メインの部署と...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装ネイル自由◎/残業なし/ノルマなし/研修しっかり/マニュアルあり◎】◆大手通信グループでのお仕事◆同業務の方いて安心◎◆アクセス抜群!綺麗なオフィス!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
・未経験歓迎・入社日調整可・毎月希望休OK・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
新着はたらこねっと
◆駅からスグの職場!一息つける休憩室あり♪オフィスカジュアル勤務!ネイルもOK! しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム