1,015件
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
2日前はたらこねっと
<お仕事デビューを応援>お仕事で躓いたらいつでもお声がけOK♪シフト複数あり!MIX・固定相談OK週3~勤務OKで働きやすい環境です「スキマ時間に働きたい」「プライベートも大事にしたい」…叶います!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
2日前はたらこねっと
\1日6時間~、週3日~可能なお仕事です/皆様のご希望条件(シフト・収入・場所)に合わせて専任コーディネーターがお仕事をお調べいたしますのでご要望はなんなりとご相談ください(^^)/...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
2日前はたらこねっと
\話題の人気グループも所属/お問合せ対応+入力事務をお願いします!あの人気グループの最新情報も知れちゃうかも?!社会保険や有給休暇、健康診断などの福利厚生も完備...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆OJTがしっかりあり質問しやすい環境♪業務は先輩社員が教えてくれます! 服装は比較的自由!モクモク事務作業!ブランクのある方も歓迎!アットホームな雰囲気の職場です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
2日前はたらこねっと
\ 手軽にスタート&希望のお仕事を見逃さない!/Web登録だけで希望に合ったお仕事をご案内!忙しいあなたに代わって専属コーディネーターがぴったりのお仕事をピックアップ♪希望の働き方を叶えられる!...
株式会社ウィルオブ・ワーク
6日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!未経験の方歓迎!駅からスグの職場!同業務の方がいるので安心! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎うれしい土日祝休み!同業務の方在籍! カフェのようなスペースのあるオフィスでの勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
3日前はたらこねっと
選べるシフト制!難易度低めで未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1612円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は335400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム