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アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
有名なIT会社でのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
7月開始!月28万~♪★服・髪色・ネイル自由なのでオシャレを楽しみながら働けます★いちから教えてもらえる研修があるのでコールデビューの方も安心♪20代~30代中心&マンパワースタッフさんも多数活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装・ネイル・髪型自由/残業なし/駅近】【直接雇用の可能性あり】【自転車通勤可】◇自社製品にご興味頂いた企業に対するアポ取得のお仕事◇弊社スタッフ多数活躍中の職場/業界未経験OK!複数名募集...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
<慣れたら在宅勤務OK!>高時給×残業ほぼなしでワークバランス◎同時入社の仲間&しっかり研修があるので業界未経験の方も安心♪梅田駅チカのキレイ&景色抜群のオフィス☆彡...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅勤務OK】5名募集で同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎派遣社員さんも活躍中で心強い★知名度あり&初期費用0円♪決済サービスのご案内です◎梅田駅チカのキレイ&景色抜群のオフィス♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
【月収28万円~↑】コールリストを元にお客様へのテレアポ業務をおまかせします。充実した研修&トークスクリプトがあり、未経験の方も安心してお仕事に取り組めます◎残業なしでジブン時間も充実しますネ♪...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
リバティー株式会社 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
<オシャレな雑貨通販会社*受信のみのコールセンター業務>*土日祝休+残業なし!*ネイルOK!*オシャレなアパレル・雑貨・美容関連商品の通販会社です♪【フロア20名/部署6名、禁煙フロア、私服勤務】...
株式会社綜合キャリアオプション 大阪店
3日前はたらこねっと
\曜日・時間固定OK/未経験・ブランクさんも80名大募集!服・髪色・ネイル自由♪...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社製品にご興味頂いた企業に対するアポ取得のお仕事・電話対応・データ入力*その他庶務業務*ノルマ無し<こんな方にオススメ>・長期で就業したい方...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
7日前はたらこねっと
<未経験で高時給1700円♪><新規事業立ち上げによる大量募集>綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!<お洒落自由♪>服装・髪自由!自分らしく働ける職場◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
7日前はたらこねっと
\未経験で高時給1700円/新規事業立ち上げによる大量募集!綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!\お洒落自由♪/服装や髪型・髪色自由!自分らしく働ける職場♪...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社製品にご興味頂いた企業に対するアポ取得のお仕事・電話対応・データ入力*その他庶務業務*ノルマ無し<こんな方にオススメ>・長期で就業したい方...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
10日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1700円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ・髪色自由&ネイルOKの職場も♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
新着はたらこねっと
【7月スタート*高時給&リフレッシュルームも有り働きやすい環境】社員登用の実績有!頑張りをしっかり評価してもらえる職場です。業界知識がなくてもOK!研修などの教育体制も抜群!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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