519件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) -D-
7日前はたらこねっと
\未経験で高時給1700円/新規事業立ち上げによる大量募集!綺麗なオフィスで新たなメンバーとスタート!一緒に始める仲間がたくさん心!\お洒落自由♪/服装や髪型・髪色自由!自分らしく働ける職場♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
10日前はたらこねっと
《未経験OK*10名募集》淀屋橋駅・本町駅すぐ!来店予約のご案内業務がメインのかんたんなお仕事☆彡オフィスワークにチャレンジしたいという方や収入アップを目指したい方などなど、是非ご応募ください!...
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
【6月スタート*高時給&リフレッシュルームも有り働きやすい環境】社員登用の実績あり!頑張りをしっかり評価してもらえる職場です。業界知識がなくてもOK!研修制度:約1ヶ月しっかりあるので安心*...
株式会社OMDキャリアネット
新着コボット
【スキル獲得後は在宅勤務あり】カンタン・ノルマのないお仕事で、未経験の方も安心です。 頑張り次第でインセンティブもあります!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\未経験から始められるテレマ★/4月スタート×増員募集!東証プライム上場の大手信販会社にて、代表電話対応をメインにコール業務をお任せします◎PCスキルは基本ができれば大丈夫♪男女問わずご活躍中~!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪開始日相談可能♪≫平日のみ&10時出社★時間固定で残業基本なし♪服装自由でじぶんらしく働けます◎一緒に始める仲間がいるので安心♪高時給1650円+インセンティブあり!20代~40代活躍中の職場です☆...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
4日前はたらこねっと
【高時給で稼げるコールセンター】研修制度バッチリ!コールセンター通算1年以上経験ある方対象!雇用形態も選択可能( ̄▽ ̄)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
人気の難波エリア★駅から徒歩1分業界未経験OK★金融機関で経験つめる長~く活躍してくれる方、大歓迎コミュ力活かしてスキルアップも商品案内をお任せ◎同業務の方もいます★嬉しい高時給1650円!...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
12日前タウンワーク
■未経験者さん大歓迎!■(高卒以上) 【 激あま採用&ほぼ全員採用!? 】 ・+(σ・ω・)σ登録者先着100名限定♪+・ 先着100名限定!!ギフトカードプレゼント +・+―――――――...
ジョブスタイル株式会社 大阪オフィス 大阪
14日前はたらこねっと
20代~40代のスタッフが大活躍の職場です!!■「本町駅」からも徒歩5分の好立地■「阿波座駅」から徒歩3分...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
1日前はたらこねっと
若年層から大人気のコールセンター◎在宅ワークの仕事を探している◎がっつり稼ぎたい◎ネイルだけは譲れない◎金髪ヘアーにしたい…などここでは希望を叶えることができます!...
株式会社オーブ 大阪オフィス 大阪/採用担当(001)
10日前はたらこねっと
中途入社で大手は難しいけれど派遣から『大手企業の正社員』が目指せるお仕事★初めての派遣や事務でも業務は簡単!★安定感バツグンの官公庁・通販関連など案件豊富!★週2・1日3h~で無理なくスタート!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ノルマや新規顧客への案内は無♪過去に接点のあった顧客へ案内するだけ福利厚生が充実◎清潔感のあるoffice!スーツ勤務で服選びに困らない♪未経験から始めてる方も多い♪...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
2日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】30名の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい肥後橋エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム