641件
10日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
株式会社ホットスタッフ大阪
3日前求人Hub
時給1600円 9-19/10-19時/土日祝休み SNS集客のお手伝い 友達と応募OK 髪型髪色なんでもあり 20代多めの職場【仕事内容】......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
《経験者募集☆》コールセンターでのスタッフ教育/事務/座り作業/シフト制/駅チカ【仕事内容】\経験者募集☆コールセンターでのスタッフ教育!/......
株式会社グロップ
1日前求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給2,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!■ノンテレ業務...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
7日前はたらこねっと
基本土日祝はお休みなのでオン・オフメリハリをつけやすい!しっかりと稼げる高時給!経験を活かせる進捗管理に関するお仕事です◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社H4 関西オフィスOS[014]
2日前はたらこねっと
【高時給で稼げるコールセンター】研修制度バッチリ!駅チカで通勤らくらく♪企業様での直接雇用です(^^)/...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【002】
11日前はたらこねっと
◎3カ月~の短期勤務もOK◎50~60代活躍中◎すでにご利用のあるお客様への電話がメインなので安心◎綺麗なオフィス内には全品50%OFFのコンビニも!★履歴書不要★日払い・週払いOK★電話面談OK...
有限会社アコールコーポレーション
2日前コボット
自社製品への問い合わせに応対いただくコールセンター業務です/トラブル関連に関しては社員が対応いたします/土日祝がお休みなのでプライベートとの両立も出来て働きやすい/日払いも出来るのでお給料をスグGET!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
新着はたらこねっと
\ オープニング募集 / 立ち上げたばかりの新チーム!新しいことにチャレンジしてみたい方にもおすすめ! SV未経験OK!40~50代スタッフさんも採用多数♪収入アップのチャンスです!...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム