559件
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
1日前はたらこねっと
\ 高時給×週払いOK /高時給1,750円×週払いOK★駅チカ案件も幅広く紹介可能!★プライベートとの両立も可能◎★オシャレ自由★髪色自由&ネイルOK...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ふるさと納税にかかる煩雑な事務作業や金銭の流れの整備を行い、ふるさと納税に参画する地方自治体を増やすことを仕事にしています...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
2月末までの短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
4日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
4日前はたらこねっと
【千里中央駅すぐ】ATM監視センターでSVスタッフさんの募集です!コールセンターや電話対応の経験がある方は必見☆彡収入アップのチャンスです!これからチャレンジしたいという方も是非ご応募ください!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
8日前はたらこねっと
\話題の人気グループも所属/お問合せ対応+入力事務をお願いします!あの人気グループの最新情報も知れちゃうかも?!社会保険や有給休暇、健康診断などの福利厚生も完備週2日~勤務・時短4h~OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
正社員登用の実績あり◎テンプの仲間も活躍中☆大手で働くチャンス☆入力・修正ができればOK☆事務未経験から始めた先輩もたくさんいます☆水・日・祝がお休み☆高時給1700円で月収27万円以上☆駅チカ便利♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪メリットで選ぶならやっぱり大手♪駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎収入がっつり確保!お給料に反映♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
未経験で始められた方ほとんど!憧れのグランフロントでの勤務☆高時給1700円↑月収27万以上!大手Gr会社で安定×ながーく働こう↑研修しっかりあるので安心◎営業要素やノルマも無♪同期がいて心強い!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】週3在宅!未経験OKの電話対応のオシゴト!未経験でもOKで、接客業やテレアポのご経験がある方必見!もちろん事務職からのキャリアチェンジも大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
《未経験でも月28万の高収入ゲット♪梅田駅すぐ&アクセス便利できれいなオフィス》20代~30代中心&未経験から始めた派遣スタッフさん多数♪私服OK+髪色・ネイル自由だからオシャレを楽しみながら働けます...
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1469円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム