9件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ほぼテレワーク!出社は月1回のお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
最初の3ヶ月は出社ベース、業務に慣れて来たら週3日程在宅併用可能◎事務業務+Power系のテクニカルサポートのオシゴト食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《1月開始!》《週4や9時始業の相談OK!》《土日祝お休み!》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】クライアントの業務改善・効率向上・売上拡大に向けて、様々なソリューションをご提案する会社です。男性2名のチームにご参画いただき、コミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
高時給1700円★ほとんど在宅★ヘルプデスク・システム検証・設定業務来年はピカピカ新社屋移転・駅チカ(扇町、天満、南森町、大阪天満宮)OJTあり安心スタート◎週4日~テレワーク☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
高時給~1700円★ほとんど在宅★ヘルプデスク・システム検証・設定業務来年はピカピカ新社屋移転・駅チカ(扇町、天満、南森町、大阪天満宮)OJTあり安心スタート◎週4日~テレワーク☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験ok★在宅多め★ヘルプデスク・システム検証・設定業務 来年はピカピカ新社屋移転・駅チカ(扇町、天満、南森町、大阪天満宮)OJTあり安心スタート◎週3日~テレワーク☆自宅がofficeに...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム