6件
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
ほぼテレワーク!出社は月1回のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報処理サービス会社にて社内向けサポートデスク業務・顧客企業内のサポート窓口対応(電話、メール、チャットによる問合せ対応)・業務システム・サービスのサポート・業務PCのサ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*大手製造業 情報グループ企業IT運用サポートチーム内でのヘルプデスク業務* 1.ご利用部門からのお問合せ対応(チャット、対面、電話、メール)PC/ネットワーク関連不具合...
ヒューマンリソシア株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク世界的に有名な電機メーカーの開発部門で、商品の技術的問い合わせの対応の社内ヘルプデスクをお願いします。※住宅照明カテゴリとして、2名体制で対応していただきます!○営業所、...
Q:大阪府 門真市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1964円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 門真市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 門真市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム