8件
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
ほぼテレワーク!出社は月1回のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング(関西)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報処理サービス会社にて社内向けサポートデスク業務・顧客企業内のサポート窓口対応(電話、メール、チャットによる問合せ対応)・業務システム・サービスのサポート・業務PCのサ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*大手製造業 情報グループ企業IT運用サポートチーム内でのヘルプデスク業務* 1.ご利用部門からのお問合せ対応(チャット、対面、電話、メール)PC/ネットワーク関連不具合...
ヒューマンリソシア株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク世界的に有名な電機メーカーの開発部門で、商品の技術的問い合わせの対応の社内ヘルプデスクをお願いします。※住宅照明カテゴリとして、2名体制で対応していただきます!○営業所、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!未経験OKのテクニカルサポート業務メリットで選ぶならやっぱり大手Gr派遣STAFF複数名活躍中☆彡電話対応なし!問い合わせはメール◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
長期をご希望の方にオススメ!未経験OKのテクニカルサポート業務メリットで選ぶならやっぱり大手Gr派遣STAFF複数名活躍中☆彡電話対応なし!問い合わせはメール◎...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム