12件
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《6月~9月末まで☆》《未経験OK!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《6月~9月末まで☆》《未経験OK!》《3パターンからシフト選択可♪》《残業ほぼナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手電機メーカーグループで、エアコンが中心の家電製品の修理訪問日時の連絡・調整をお願いします。顧客リストデータに沿って連絡をしていただきます。...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【テレマーケティング】入居者問い合わせ対応(受電メイン)(1日件数:初めは30~40件、慣れたら60~70件程)専用システムへの入力関連部署へ...
株式会社TOMIYO JOB
4日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。【今回の派遣先情報】大手賃貸マンション管理会社です!今回募集のお問い合わせスタッフの業務はインバウンドのみ!業務マニュアル完備で安心の環境◎...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター不動産管理会社での事務+問い合わせ対応・電話応対 (水漏れ、鍵の紛失、落とし物など) ⇒業者さん、管理物件にお住まいの方からの問い合わせ対応で...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆オフィカジOK☆研修制度&OJTがしっかりあり安心◎先輩社員が教えてくれる♪ 同業務の方も多数いるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪大手グループ企業での就業です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどナシ!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心!大手グループ! 先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス/37-04172047
10日前マイナビバイト
《金融関連会社》複数名の大募集! ランチスペースがあり便利! 幅広い年齢層の方々が活躍中です☆【お願いしたいお仕事の内容】 保証審査業務:自宅・勤務先・携帯電話への架電業務、 受託業務の事務手続き・顧...
株式会社スタッフサービス/37-04203491
10日前マイナビバイト
4月スタート! ≫ 金融事業をおこなう会社≪駅近オフィスなので通勤に便利! ランチスペースがあります! 【お仕事の内容】 融資関連に関する保証審査業務、 自宅・勤務先・携帯電話への架電業務、 受託業務...
株式会社スタッフサービス/37-04211764
10日前マイナビバイト
4月スタート! <物流会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼貨物の輸送状況に対する電話対応、 お客様への報告架電▼サブ業務▼PC入力業務(対応...
株式会社スタッフサービス/大阪府東大阪市・大阪【JR河内永和駅】
11日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
Q:大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1377円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 東大阪市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム