189件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
3日前はたらこねっと
\\ フルリモート叶います //転職するなら在宅がいい…そんな方必見!メール・チャット対応メイン*一部電話あり1~2か月間は出社にてしっかり研修*スタート安心通勤ラッシュから解放でノンストレス◎...
株式会社ミライル 沖縄支店/CWC
1日前マイナビバイト
【TEL系】 *カタログ通販の注文受付 *インターネットの解約受付 *書籍・CD等購入に関する問合せ対応業務 *レンタカー・カーシェアの受電業務 *大手家電メーカーの修理受付窓口 *衛星放送WOWOW...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店/p15251104101
3日前マイナビバイト
クライアント企業の社員が利用する、社用スマホ・タブレットへのアプリ導入に関するサポート窓口の管理者業務を行っていただきます。 【お問合せ例】 ・アプリの設定方法 ・データの移行手順 など ...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
4日前コボット
時間固定・土日祝休みのコールセンターでのお仕事です!マニュアルに沿って受付・回答を行って頂きます。業務はチャート化されているので、専門知識は不要です!チームで協力しながら進めていけます!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 沖縄支店
9日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
◆ 時給1400円で効率よく働ける◆ 週3日~&短めシフトあり◆ マニュアルがあるので未経験から挑戦しやすい◆ 少人数チームで相談しやすい◆ ネットや機器の知識が身につ...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
◆LD経験を無理なく活かせる◆4勤3休+土日祝休み◆時給1,400円◆手順書ありで落ち着いて対応できる◆車通勤OK/駐車場無料...
ヒューマンリソシア株式会社 那覇支店
2日前はたらこねっと
《高時給1,350円♪》《服装・髪色など自由☆》《車&自転車通勤OK♪無料Pあり!》...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
◆ 時給1350円でしっかり稼げる◆ 日祝休み/残業ほぼナシ◆ 実働4時間から相談OKでムリなく働ける◆ 座学→OJTでゆっくり慣れていける◆ 未経験から始めたスタッフ...
株式会社 アソシエ
5日前ハローワーク
保険サービスを検討しているお客様宛にパンフレットの送付の連絡や、女性向けの保険特約が入った内容に関して説明を求めるお客様と担当者との日程調整を行う業務です。「話すのが好き」「人の役に立ちたい」そんな気持ちがあれば大丈夫!オフィス内でのテレフォンオペレーター業務。アウトバウンド業務がメインのお仕事です。※入社受付期間12/10迄 変更範囲:無し...
株式会社ラブキャリア
5日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社ラブキャリア
5日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社ワールドスタッフィング ★沖縄オフィス
6日前はたらこねっと
【オンライン面談実施中!】★未経験歓迎!丁寧な研修を通してイチからサポートしてもらえるので、業界未経験からのスタートでも問題なし!★長期勤務歓迎!安定的な就業を希望する方へピッタリ!...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
7日前はたらこねっと
オフィスカジュアルの私服で勤務可能です!英語スキルを活かして働くことができます。高時給でフルタイム、がっつり稼げます!...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期 ★車通勤OK>> 高時給×長期安定 <<▼大手で働ける......
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1291円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム