14件
株式会社ホットスタッフ大分中央
2日前ワークゲート
《土日祝休み/電話受付事務員》高時給1300円・未経験OK(別府市北浜/別府駅から徒歩9分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
2日前ワークゲート
マニュアル完備で安心スタート/未経験OKのコールセンター(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
3日前ワークゲート
《高時給 土日祝休み》データ収集/電話対応事務員(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社ラブキャリア 福岡オフィス
1日前マイナビバイト
\20代~60代活躍中!研修2日間のみ♪カンタン問合せ対応/ 半年に一度行われる国の調査のコールセンターです。 調査書類の書き方についてのお問合せにご対応いただきます! 「この内容はどこに書けば良い...
株式会社ホットスタッフ大分中央
2日前ワークゲート
《土日祝休み/電話受付事務員》高時給1300円・未経験OK(別府市北浜/別府駅から徒歩9分)...
株式会社スタッフサービス/62-04284386
1日前マイナビバイト
〈家賃保証会社〉憧れの大手企業! 当社スタッフも就業中なので安心! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 申し込み書類の不備チェック、 専用システムへのデータ入力、 不備があった際の不備確認の...
株式会社スタッフサービス/62-04284386
13日前マイナビバイト
〈家賃保証会社〉憧れの大手企業! 当社スタッフも就業中なので安心! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 申し込み書類の不備チェック、 専用システムへのデータ入力、 不備があった際の不備確認の...
株式会社グロップ 大分オフィス/OIT0171
1日前マイナビバイト
<コールセンター内で問い合わせ対応業務> ▼具体的には… ・ウォーターサーバーのカスタマーサポート業務 ※商品の注文や商品の問合せがメインです! ・データ入力業務 ◎カスタマーサポートとは…? ...
株式会社LES
11日前コボット
架電アポイント業務の管理業務です。アルバイトスタッフの質問対応などコミュニケーション能力、人材育成力等の 自身のスキルアップや成長にもつながる業務です。将来社員登用希望の方の募集となります。...
株式会社LES
11日前コボット
架電アポイント業務の管理業務です。アルバイトスタッフの質問対応などコミュニケーション能力、人材育成力等の 自身のスキルアップや成長にもつながる業務です。将来社員登用希望の方の募集となります。...
株式会社LES
11日前コボット
架電アポイント業務の管理業務です。アルバイトスタッフの質問対応などコミュニケーション能力、人材育成力等の 自身のスキルアップや成長にもつながる業務です。将来社員登用希望の方の募集となります。...
株式会社ホットスタッフ大分中央
2日前ワークゲート
マニュアル完備で安心スタート/未経験OKのコールセンター(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社ホットスタッフ大分中央
3日前ワークゲート
《高時給 土日祝休み》データ収集/電話対応事務員(大分市城崎町/大分駅から車で5分)...
株式会社スタッフサービス/62-04287205
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジOK! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お仕事の内容】 電話・メールでの問い合わせ対応、 契約登録、 請求書発行手続き、 管理者としての業務(研修講師対応、 案件の...
株式会社グロップ 大分オフィス/OIT0171
1日前マイナビバイト
〇カスタマーサクセス/開示請求に関する問合せ ※3月までは上記2つの業務を兼任しますが、4月以降はカスタマーサクセスの専任者として業務をお任せします! <カスタマーサクセス> ・契約書管理ツールを扱...
Q:大分県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1217円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大分県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大分県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム