6件
3日前Crew
・専門家活動支援業務(コミュニケーション、資料作成支援など) ・専門家管理業務(システム登録、経費処理など) ・専門家を活用している顧客との調整業務 ・業務に関する資料作成、会議運営、イベント推...
10日前Crew
◎東証プライム上場企業での経理事務◎財務部での【総務スタッフ】として下記の業務をお任せします!<具体的な仕事内容>・従業員の経費精算時の支払処理・小口現金の出納管理、伝票起票・来客対応(案内、お茶出し...
10日前Crew
経理事務スタッフを募集します。【具体的な仕事内容】 ・受発注管理 ・伝票作成・管理 ・売上管理 ・書類作成 ・データ入力作業 ・店舗での販売作業 ・その他雑務等 ...
10日前Crew
建機部品、プラント用機器、遊戯機械等の製作を行っている会社にて、アシスタント事務をお任せします。<具体的な仕事内容>工場内で使用している部品の在庫管理、受発注業務、伝票処理から、来客・電話対応もお願い...
13日前Crew

【仕事内容】工事現場や工場へ各種機械をレンタルしている企業での経理のお仕事です。伝票計上・経費精算・請求書の発行や電話対応を担当していただきます。会計ソフトの使用方法は先輩がOJTでしっかり教えてくれ...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
14日前はたらこねっと
【経理・決算業務の経験を活かせる!】即日スタート♪開始日ご相談ください!ブランクある方もご相談ください。●土日祝休み&残業ほぼ無し♪●20~50代前半のスタッフ活躍中!●貝塚駅より徒歩13分!...
検索条件に関連するコラム