27,027件
アデコ株式会社/A01280448
1日前マイナビバイト
外資証券会社でのKYC(顧客確認)サポートのお仕事です。 顧客情報のデータ確認や書類内容の精査を行い、規定に沿った適正な管理をサポートします。 チームや上司と連携して不整合の解消策を提案し、最終承認プ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0875197
1日前マイナビバイト
一般会計を中心とした経理業務 ◆仕訳入力(振替、決算仕訳含む) ◆顧客への請求書の発行と入金処理・買掛金支払処理 ◆本国との英文メール対応 ◆従業員立替経費精算 ◆代表電話対応 ◆小口現金取り扱い、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0883448
1日前マイナビバイト
一般会計を中心とした経理業務 ◆仕訳入力(振替、決算仕訳含む) ◆顧客への請求書の発行と入金処理・買掛金支払処理 ◆本国との英文メール対応 ◆従業員立替経費精算 ◆代表電話対応 ◆小口現金取り扱い、...
アデコ株式会社/A01288713
1日前マイナビバイト
外資ソフトウェアメーカーでの事務サポートのお仕事です! PRマネージャーの支援として契約・翻訳・会議設定・Web管理、施策準備や顧客事例制作もなどをお任せフランス本社の外資企業で経験を積めるチャンス!...
アデコ株式会社/A01286986
1日前マイナビバイト
大手企業のDX支援を行うITコンサルティング企業での役員秘書のお仕事です。 メイン業務は役員3名のスケジュール管理になります。 具体的には、出張手配、宿泊手配です。 その他、資料の作成、情報収集のサポ...
アデコ株式会社/A01264090
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 外資系証券会社にて、日本株決済に関わる一連の業務に携わっていただきます。 すべての取引がDVP決済方式の基準を満たしているかの確認と手続き、取引マッチングレポートの見直し、資金準備の...
アデコ株式会社/A01281837
1日前マイナビバイト
電気自動車(EV)を中心としたモビリティ事業を展開するスタートアップ企業での経理のお仕事です。 仕訳入力や決算に関わる資料作成/整理、データ入力をお願いいたします。 決算に関わる業務となっており、経理...
アデコ株式会社/A01292306
1日前マイナビバイト
今年新設された部門の購買管理を行うチームでのアシスタント業務をお願いします。 主に、電話やメールでの社内問合せ対応、社内のマニュアル作成(Excel・PowerPoint)、取引先との連絡調整、社内デ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0879080
1日前マイナビバイト
秘書のオシゴト ◆スケジュール管理:会議・商談・出張・イベントなどの日程を調整 ◆会議開催アレンジ ◆海外含めた社内外パートナーとのカンファレンスの日程調整や場所の確保 ◆会議資料や報告書、プレゼン...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】*キレイなオフィス*英語スキルが活かせます!受付業務にチャレンジしたい方もエントリーお待ちしております!【企業紹介】アジア国外での資産管理を行う外資系企業です!...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】*キレイなオフィス*英語スキルが活かせます!受付業務にチャレンジしたい方もエントリーお待ちしております!【企業紹介】アジア国外での資産管理を行う外資系企業です!...
株式会社スタッフサービス/I10419536
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
アデコ株式会社/A01291924
1日前マイナビバイト
【1】 デジタル推進におけるサポート業務:情報収集基盤構築補助、機器管理台帳の作成・整備、アプリケーション作成補助など【2】 グループ内サポート:データまとめ、会議準備など。 そのほか、グループミーテ...
アデコ株式会社/A01260261
1日前マイナビバイト
臨床心理士の専門性を活かし、社内のストレスチェックやワークエンゲージメント調査をサポートするお仕事です。 社員の心理的健康や職場環境の改善に直接関わるため、やりがいが大きく、専門知識を実務で活かせます...
アデコ株式会社/A01279259
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 今話題のベンチャー企業の経理です。 月次・年次決算業務・財務諸表(B/S、P/L)の作成などの決算業務全般の経理にご対応いただきます。 具体的には日常経理業務、税務申告関連業務、経費精...
Q:営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1445円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム