28,069件
株式会社スタッフサービス/22-04252619
2日前マイナビバイト
《情報サービス業などをおこなう会社》カジュアル&デニムでの就業OK! 駅近オフィスです! 【OA事務】 ドキュメント作成(業務フロー・マニュアルなど)、 問い合わせ対応、 書面まとめ、 社内調整、 各...
WDB株式会社 東京支店
8日前ハローワーク
医薬品メーカーの本社勤務です。 1.製品のパッケージ表示作成業務 1)業務内容 ・パッケージ版下の校正 ・原稿や版下の社内回覧 ・印刷メーカーへの出稿、及び校了 ・包装関連書類の起案(発行は専門スタッフが行います) ・包材サンプルの管理 (慣れてきたらお願いしたい業務) ・パッケージの原稿作成業務 2.会議、ミーティングへの参加 グループミーティング、関連部署との打ち合わせなど 変更範囲:変更なし...
株式会社スタッフサービス/22-04227115
1日前マイナビバイト
☆シェアオフィス運営管理会社☆人気企業♪ 派遣スタッフも活躍中☆若手中心の活気あるオフィスです! 【経理事務】 月次年次、 四半期決算の仕訳作成(社内連絡や調整含む)、 貸借対照表・損益計算書・キャッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0690454
1日前マイナビバイト
市場動向調査や戦略立案のオシゴト ◆電池システム技術の戦略立案 ◆市場動向調査 ◆自動車技術動向調査 ◆電池システム技術動向調査 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
アデコ株式会社/A01276977
2日前マイナビバイト
大手エネルギー企業での一般事務のお仕事です。 検査要領書や検査成績書の作成および審査、使用前事業者検査の実施(記録検査、現場立会検査)、設計図書コメント処理などをお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01269129
2日前マイナビバイト
【1】 技術員サポート業務:会議開催通知送付、予定調整、予算管理、受発注、データ処理、評価サポート【2】 OA関連業務:PC保守、アップデート、ファイル管理、Excelを使用しての作業・マクロ化(手順...
アデコ株式会社/A01258099
4日前マイナビバイト
外資系メーカーの経理のオシゴト【主な仕事内容】 外資系のコンタクトレンズメーカーで買掛金メインの経理のオシゴトをお願い致します。 買掛金業務、仕訳伝票の発行、請求処理、経費精算明細の確認・処理、新規契...
アデコ株式会社/A01240767
4日前マイナビバイト
≪紹介予定派遣≫ 多様な学び方を提供する教育サービス企業で正社員を目指せるチャンス…! 【仕事内容】 新卒および中途の採用業務全般、入社手続き、オンボーディング対応などを主担当としてお任せします。 ...
アデコ株式会社/A01258399
6日前マイナビバイト
IT企業でのシステム管理や改修、運用のお仕事です。 【主な仕事内容】 Sharepointでのサイト作成や、Excel・ACCESS・Powerapps・タレントマネジメントシステム等をシーンごとに活...
アデコ株式会社/A01254084
6日前マイナビバイト
外資製薬メーカー、法務・コンプライアンス部門において、AIツールを活用しながら部内サポートをしていただきます。 具体的には契約書のレビューおよび修正・契約書への業務内容の記載、医師との契約対応、社内ポ...
株式会社スタッフサービス/22-04274764
9日前マイナビバイト
キレイな自社ビル◎お昼にうれしい社員食堂が完備されています! 【OA事務】 会議のスケジュール調整、 会議の司会・進行、 議事録作成、 会議のアジェンダ調整、 外部研修の提案・企画、 メール対応、 電...
アデコ株式会社/A01239337
14日前マイナビバイト
SNS企業にて、会議・イベント通訳や資料翻訳を含む幅広いビジネスサポートを担当。 全社会議の準備・進行、上長のスケジュール管理、社内外との連携、会議資料やメールの翻訳対応など、業務領域は多岐にわたりま...
株式会社スタッフサービス/22-04301433
9日前マイナビバイト
11月スタート♪ ☆IT機器メーカー☆田町&三田駅徒歩圏内♪ 歴史ある企業◎きれいなオフィスです! 【経理事務】 財務証憑の内容チェック、 修正・追記・修正依頼、 会計データの分析などの経理事務のお仕...
株式会社スタッフブリッジ 関西Outlet
6日前はたらこねっと
外国語を活かせる★外貨両替窓口業務 関西国際空港(研修あり・フルタイム・ネイルOK)...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
【ポイント】*キレイなオフィス*英語スキルが活かせます!受付業務にチャレンジしたい方もエントリーお待ちしております!【企業紹介】アジア国外での資産管理を行う外資系企業です!...
Q:営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は286000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム