35,033件
1日前Crew
☆おすすめポイント☆スキルを活かせる職場!ご経験・ご条件に合わせたお時給でスタート可能♪店頭での接客・販売・タッチアップレジ業務・商品の検品、品出し・在庫管理ディスプレイ変更や売場づくり など...
1日前Crew
☆おすすめポイント☆スキルを活かせる職場!ご経験・ご条件に合わせたお時給でスタート可能♪店頭での接客・販売・タッチアップレジ業務・商品の検品、品出し・在庫管理ディスプレイ変更や売場づくり など...
1日前Crew
☆おすすめポイント☆スキルを活かせる職場!ご経験・ご条件に合わせたお時給でスタート可能♪店頭での接客・販売・タッチアップレジ業務・商品の検品、品出し・在庫管理ディスプレイ変更や売場づくり など...
4日前Crew
ヘアケア製品販売(美容)【仕事内容】・美容機器、スキンケアアイテムの販売接客(ノルマなし)・体験ブースでの商品紹介・金銭授受・品出し、商品陳列・在庫管理・店内美化等★お店の情報★美容サロンやラグジュア...
4日前Crew
ヘアケア製品販売(美容)【仕事内容】・美容機器、スキンケアアイテムの販売接客(ノルマなし)・体験ブースでの商品紹介・金銭授受・品出し、商品陳列・在庫管理・店内美化等★お店の情報★美容サロンやラグジュア...
4日前Crew
美容部員(コスメ・ギフト・百貨店)【仕事内容】・カウンセリング接客・スキンチェック・レジ・売上管理・商品の検品・陳列・在庫管理・ディスプレイ・顧客管理・店内清掃等★お店の情報★スタイリッシュなパッケー...
11日前Crew
<人事に向けたSaaS商材をご提案>綺麗なオフィス内でのクラウド型人事労務システムのインサイドセールスのお仕事です!▼具体的な流れ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[1]架電とメールによるサービス説明↓[2]アポイント...
5日前Crew
接客、販売、レジ、商品陳列など...
11日前Crew
カスタマーセンターでの受電・電話でのお客様対応業務・PC操作を伴う業務・当社サービスの提案および説明? お客様からの問い合わせ対応? 加入手続きやサービス全般に関する質問に対応? 簡単な技術サポートを...
11日前Crew
■お客様からの問い合わせ対応…社内システムやツールを使用して、 サービスや説明希望などの 問い合わせに対応していただきます。・受電サービスに興味を持ったお客様から電話を受けて、サービスの説明や案内をし...
1日前Crew
★人気の問い合わせ対応スタッフ大量募集★9月スタート! 新規立ち上げのオープニングスタッフ!在籍スタッフの半数以上が未経験からのスタート♪大手だからこその高待遇×しっかり稼げます?【 仕事内容 】大手...
8日前Crew
【期間限定】2025年9月下旬スタート!! ▼オイルヒーターを製造している企業でコールセンター業務 \完全土日祝休み/座り作業×未経験OK◎オイルヒーターに関する問合せ対応(受電のみ)♪ 【職種】コー...
5日前Crew
▼【夜勤×コールセンター】しっかり稼げる&安心環境! プロパンガスに関する問い合わせ対応や企業からの電話受付を行うお仕事。夜勤だからこそ落ち着いて取り組めて、安定収入も実現できます! <仕事内容>企業...
8日前Crew
▼【夜勤×コールセンター】しっかり稼げる&安心環境! プロパンガスに関する問い合わせ対応や企業からの電話受付を行うお仕事。夜勤だからこそ落ち着いて取り組めて、安定収入も実現できます! <仕事内容>企業...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【経験活かせる☆】残業ほぼナシでプラ充!稼ぐ優先・高収入Work☆(時給1700円/派遣) 須坂市の方も活躍中...
Q:営業・販売系《販売《アパレル・コスメ》》、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《販売《アパレル・コスメ》》、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は2245円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:営業・販売系《販売《アパレル・コスメ》》、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している営業・販売系《販売《アパレル・コスメ》》、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
検索条件に関連するコラム