佐世保市(長崎県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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[派]【日払ok】電話オペレーター*事務スタッフ/1022twb0124wcn

(株)ウィルエージェンシーCS長崎支店/wcn0239

  • 勤務地長崎県 佐世保市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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電動歯ブラシや電動シェーバー、光美容器等の小型家電に関する問合せ 修理・返金に関する受付 カタログ・取扱説明書の郵送受付 製品や連動するスマホアプリの操作方法に関する問合せ その他製品に関わる問合せ(...

【オペレーター】12月まで@\未経験OK/17時20分退社!架電業務など!

株式会社スタッフサービス/61-04159439

  • 勤務地長崎県 佐世保市 松浦鉄道西九州線 北佐世保駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

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◎公共事業などをおこなう会社◎ランチスペース完備♪ 近くには飲食店・コンビニもあり便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務、 システム入力、 郵送物準備、 窓口対応(入金処理)などをお願いし...

【カスタマーサポート】PC関連の問い合わせ対応&初期設定◇電話ほぼなし♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0758019

  • 勤務地長崎県 佐世保市 松浦鉄道西九州線 佐世保中央駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> ■問い合わせ対応(チャットがメイン) ■配達日の報告とご案内 ■PCの初期設定 2週間~1ヶ月程度研修あります その後スマートフォンの対応方法についても研修を行います。 <オフィス...

【オペレーター】1ヶ月半の短期★残業少なめ!指導も丁寧◎未経験OK!

株式会社スタッフサービス/61-04157112

  • 勤務地長崎県 佐世保市 松浦鉄道西九州線 佐世保中央駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,010円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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〔BPOやヘルプデスク運営などをおこなう会社〕 OJT・マニュアルあり! 業務は先輩社員が教えてくれる職場です! 【お仕事の内容】 受験概要や条件に関する問い合わせ対応、 インターネット申請方法に関す...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/佐世保市・長崎【ハウステンボス駅】

  • 勤務地長崎県 佐世保市 大村線 ハウステンボス駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/佐世保市・長崎【相浦駅】

  • 勤務地長崎県 佐世保市 松浦鉄道西九州線 相浦駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/佐世保市・長崎【野中駅】

  • 勤務地長崎県 佐世保市 松浦鉄道西九州線 野中駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。