164件
株式会社スタッフサービス/36-04256310
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆家電製品の修理会社 ◆当社スタッフ就業中! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応などをお願いします。 ◆うれしい土...
株式会社グッドライフ 本社
4日前はたらこねっと
・週払いOK・自転車通勤OK...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
9日前はたらこねっと
\◎マンパワースタッフさん活躍中◎/1週間の研修もあるので安心◎同業務の方が複数いらっしゃるポジション★リストに沿ってマニュアルの通りに電話を掛けるシンプルなお仕事です♪...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
9日前はたらこねっと
大手だから働く環境ホワイト♪京都駅チカの本部オフィス*データ入力をしてくださる方の募集です!経験不問!難しいことをお任せすることはありませんので、未経験の方もぜひご応募ください♪...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
1日前はたらこねっと
●即日~長期のお仕事●人気の官公庁関連のお仕事!電話対応の経験をお持ちの方大歓迎♪●web登録・電話登録OK!来社不要!履歴書不要!...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
お客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修もあり、わからないことがあれば聞ける環境で安心...
アデコ株式会社 京都支社
1日前はたらこねっと
お客様からの問い合わせ対応をお願いします!研修もあり、わからないことがあれば聞ける環境で安心...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0738928
1日前マイナビバイト
業務用プリンターに関する問い合わせ対応 ◆電話・メールでの問い合わせ対応・業務用プリンターに関する内容・住宅関係の営業宛て電話の一次対応 ※マニュアルあり 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始め...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
即日開始もOK☆この秋からのNEW JOBハジメテでも安心の職場環境◎マニュアル&OJTしっかりあり☆人気の四条/烏丸エリアで働こう!/やりがいとプライベート両方叶います*+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
アクセスGOOD!人気エリアで働こう大手Grで長~く安定就業めざせる☆事務未経験からスタートOK!オフィスワーク経験を積みたい方にオススメお休み希望相談OK!...
株式会社マイナビワークス 京都オフィス
2日前はたらこねっと
週4~5日、曜日固定勤務でワークライフバランス〇♪嬉しい残業なし♪♪有給休憩もあるのでお得ですね♪3名同時募集の為、心強いですね!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
11月からお仕事始めたい方必見!髪&ネイルも自由に楽しめる職場未経験から始められるお仕事です☆彡OJTでレクチャーあり◎業務用プリンターに関する問い合わせ対応!残業ナシでジブン時間充実★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに17時までのちょこっと時短も相談OK!髪&ネイル自由◎オシャレできますOJTでしっかりレクチャーあり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
やりがいとプライベート両方叶う☆安定就業◎週4日~勤務OKのお仕事質問しやすい◎マニュアル&OJTありで安心★電話対応経験いかせる◎17時まで◎仕事終わりも時間に余裕!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
オフィスワークデビューしたい方歓迎この秋からのオシゴトです◎OJTでしっかりレクチャーあり人気のエリアで働くCHANCEです☆彡17時までのちょこっと時短も相談OK!髪&ネイル自由◎...
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1356円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム