107件
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
2日前はたらこねっと
●即日~長期のお仕事(GW明け~でも可能)・人気のお仕事なので定員になり次第募集終了です●人気の官公庁関連のお仕事!電話対応の経験をお持ちの方大歓迎♪●web登録・電話登録OK!来社不要!履歴書不要!...
アデコ株式会社 京都支社
2日前はたらこねっと
週2日~3日×6時間勤務!時間相談可能即日働きたい方、扶養枠内希望の方必見!研修...
アデコ株式会社 京都支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】エアコンの家電量販店向けコールセンター業務を運営している部署です。正しくスピーディーな対応で顧客満足に貢献しています。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【週2~OK】【お取引先と各部署をつなぐお電話対応!/未経験歓迎/指導体制ばっちり/マニュアル完備で安心】◎自動車・自転車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)◎うれしい社員食堂有...
株式会社ヒューマントラスト 大阪支店 採用担当
2日前はたらこねっと
\自分のペースで働こう/「週3日で扶養内希望」「週5日でがっつり働きたい」などお気軽にご相談くださいね★■20代~40代活躍中■駅チカオフィス■お弁当500円で販売有...
アデコ株式会社 京都支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】検定を様々な企業・団体に普及することを目的としています。お客様と直接電話でお話をし、案内や問い合わせ対応を行っています。研修も準備されていますので安心してご就業頂けます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎社員登用制度&実績あります◎/チャレンジ応援事務未経験OK!研修しっかり!安心スタート☆彡大人気!<京都駅周辺エリア★>仕事帰りのスケジュールも立てやすい...
株式会社クリエイティブ
2日前コボット
人気の公的機関でのお仕事 ●電話対応の経験をお持ちの方大歓迎複数名募集! ●web登録・電話登録OK!来社不要!履歴書不要!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
3日前はたらこねっと
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社スタッフサービス/36-04193732
4日前マイナビバイト
≪金融関連会社≫ 当社スタッフも就業中なので安心! 社員食堂あり! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 督促に関する電話業務、 お客様の問い合わせ内容をExcelのデータに入力などをお...
株式会社スタッフサービス/36-04201064
4日前マイナビバイト
★大手企業系列*医療機関★インカムを使用! 働き方相談可! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 予約対応の電話受付:患者からの電話で来院日の予約受付、 電子カルテの照合⇒予...
株式会社スタッフサービス/36-04179936
4日前マイナビバイト
≪総合病院≫ 人気の紹介予定派遣のお仕事! 未経験OK! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 予約管理センターでの電話受付:患者様からのお電話で来院日予約を受付、 電子カルテにて照合し予...
株式会社スタッフサービス/36-04193745
4日前マイナビバイト
◎クレジットカード事業などをおこなう会社◎同業務の方も多数いて安心! OJTにより業務は丁寧に教えて頂けます! 【お仕事の内容】 督促に関する電話業務(カード利用における支払の延滞顧客に向けた受架電連...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
4月からのお仕事をお探しの方に☆商材・サービスに関する業務をお任せ同業務の方がいらっしゃいます◎質問もしやすい安心の職場環境です☆彡<シフト制MyStyle>で働こう...
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1318円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム