56件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
□服装自由□シフトが選べる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
□服装自由□シフトが選べる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
■3月末までの短期業務3月末までの期間限定のお仕事だから割り切って働けます!・短期集中で稼ぎたい・働きたいけど長期は不安…・朝早いのは苦手だから午後出勤がいいという方にもオススメです!面倒な履歴書・...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
■3月末までの短期業務3月末までの期間限定のお仕事だから割り切って働けます!・短期集中で稼ぎたい・働きたいけど長期は不安…・朝早いのは苦手だから午後出勤がいい・...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
【おすすめポイント】・3月末までの期間限定・短期から長期への切り替えもOK・ライフスタイルに合わせて働ける・週3日~、1日4h~5h勤務・20代、30代、40代、50代、60代のスタッフ活躍中・...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
新着はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
新着はたらこねっと
■中心市街地で通勤に便利■土日祝休み■駅近5分以内・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 熊本
1日前はたらこねっと
<車通勤OK(無料駐車場有)/昇給の可能性有/基本残業なし!><服装自由>◎電気設備会社での電話対応メインのお仕事です!・うれしい服装自由!デニムもOK!...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
1日前はたらこねっと
新たな業務にチャレンジしてみませんか?? お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス/61-04113313
9日前マイナビバイト
≫ 納税事業の会社≪ピタッと18時で帰れる☆未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 納税関連に関する問い合わせ対応などをお願いします。 ◆駅チカで通勤便利! 土日祝お休...
株式会社TOMIYO JOB 熊本支店
9日前はたらこねっと
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です!20~40代活躍中!#日払あり(24時間いつでも引き出せる)#交通費支給#来社・WEB・電話など希望の面談方法が選べる!正社員登用案件もありで...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
1日前はたらこねっと
休みについては相談可能です。お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
□土日祝休み/平日のみ□未経験OK□人気!自治体のおしごと□9時~17時のワンシフト・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1222円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム