99件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
□土日祝休み/平日のみ□未経験OK□人気!自治体のおしごと□9時~17時のワンシフト・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...
株式会社スタッフサービス/61-04126726
1日前マイナビバイト
ECサイト運営代行・ネット通販コンサルティング・ふるさと納税運営代行事業などを展開する企業でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 電話でのふるさと納税の問い合わせ対応、 メール・チャット対応、...
株式会社スタッフサービス/63-04160560
1日前マイナビバイト
<アウトソーシングサービス関連会社>モクモク事務! OJT・マニュアルがあり安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 販売店様からの問い合わせ対応、 購入時の商品についての質問・受発注に関する問い合わ...
タスクアライブ株式会社 採用係
8日前はたらこねっと
工場系の求人が多数掲載中です♪毎日平日にお仕事相談会を開催中!ご希望のお仕事先やお住まい近くなどで出張面談にも対応しています。弊社までの距離が遠い場合でも、どうぞお気軽にご利用ください!...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
5日前はたらこねっと
採用数、グーーンと増えてます! 応募するなら今がチャンス★ 当社は未経験者が8割以上! その理由は… ◎マニュアルに沿ってご案内するだけ ◎受電が中心 ◎研修・教育体制充実 →初めてのコールStaff...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
5日前はたらこねっと
「自分は話すのが得意じゃないし…」「物覚えがあまりよくないから不安…」そんな方でも大丈夫!マニュアル完備&手厚い研修であなたのスタートを全力で応援★先輩も未経験者が8割以上なのでご安心を♪...
株式会社Tenki 株式会社Tenki
5日前はたらこねっと
\スマホで登録&オンライン面接→即勤務OK!/◎充実の研修◎マニュアル完備◎お仕事シンプル【未経験者が8割】の人気のお仕事で、あなたもオフィスワークデビューしませんか?...
UTエフサス・クリエ株式会社 九州・中国支店C1
1日前はたらこねっと
◇通販商品の問合せを行っているコールセンターです。◇服装自由!茶髪、ピアスやネイルOK!! 美味しい選べる100円ランチが食べれます。 他、ロッカー、冷蔵庫あり。駅チカ、バス停が目の前、同じビルには某...
株式会社スタッフサービス/63-04162424
1日前マイナビバイト
12月スタート! 〔アウトソーシングサービス会社〕 駅直結で通勤ラクラク! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 電力会社の引越しに関するお問い合わせ対応(電気開始・電気の利用停止やリフォーム工事な...
株式会社ホットスタッフ熊本南 【001】
12日前はたらこねっと
[あなたにピッタリのお仕事探しをお手伝い!]ホットスタッフは、お仕事多数あり! 当社限定の地元案件が盛りだくさん。非公開の求人も多数ご用意しています!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
【オープンループが選ばれる理由 】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・辛島町駅より徒歩3分・ライフスタイルに合わせて週3日~OK・幅広い年齢層活躍中・履歴書・証明写真不要...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
6日前はたらこねっと
・来社不要・履歴書不要の簡単WEB登録!・まずは話を聞いてみる程度でOK・私服・ネイルもOK!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム