66件
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 熊本支店/co430101
8日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 熊本支店/co430101
8日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
ヒューマンリソシア株式会社 熊本支店
1日前はたらこねっと
《研修アリ!》《ノルマや目標はナシ!》《車&自転車通勤OK!》...
株式会社ワールドスタッフィング ★熊本オフィス
4日前はたらこねっと
【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要【大量募集】 PCの入力できれば◎入力スピードは問いません♪【長期の安定勤務】 入社日は相談OK! 安定した働き方を希望する方にイチオシ★...
株式会社TOMIYO JOB
4日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のおしごとは、面倒なクレーム対応やお問い合わせ対応はありません!コールセンターにて防犯カメラの営業をお任せします。髪色自由・ネイル・ピアスOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
10日前はたらこねっと
・服装自由・髪色自由・車通勤OK・自転車OK・無料駐車場あり・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
10日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
10日前はたらこねっと
◇クレーム対応ゼロ◇ノルマも一切ナシ◇トークスクリプトがあるので安心◇1回あたり最短3~5分のコール時間・来社不要の在宅でWEB登録・...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
10日前はたらこねっと
■土日祝休み■ワークライフバランスの充実■朝はゆっくり10時出勤で渋滞知らず・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社日本パーソナルビジネス 九州支店 応募受付
10日前はたらこねっと
・最初の2週間はしっかり研修やロープレあり!・取引店対応だからクレーム少なめ!・マニュアルがあるので安心!・休日はカレンダー通りです♪...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 熊本店
4日前はたらこねっと
【紹介予定派遣が社員への近道!】未経験の方大歓迎♪ちょこっと残業あり♪★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【紹介予定派遣が社員への近道!】未経験の方大歓迎♪ちょこっと残業あり♪(時給1200円/紹介予定派遣) 熊本市中央区の方も活躍中...
アデコ株式会社 熊本支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ソフトウェア開発・販売・保守サポートを行う企業です。正社員登用あり!長く安定して働きたい方必見ですご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス/61-04241779
1日前マイナビバイト
●納税事業などをおこなう会社●未経験でも大丈夫! 服装カジュアル・ネイルOK! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 納税に関する問い合わせ対応などをお願いします。 ◆土日祝お休み...
株式会社スタッフサービス/61-04217355
1日前マイナビバイト
≪コールセンター運営会社≫ きれいなオフィス♪ 駅近でアクセス抜群です☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 相談窓口、 問い合わせ窓口などをお願いします。 ◆同業務の方がいて心強い! 業務フォローあり!...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1251円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム