熊本県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

99件

【TEL&ぽちぽちデータ入力】\100名大募集/短期ok!週3日×4h~!来社不要の在宅登録★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 熊本市 熊本市電幹線 水道町駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

【TEL問合せ対応】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、1日4h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 熊本市 熊本市電水前寺線 水前寺公園駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

【TEL&ぽちぽちデータ入力】\100名大募集/短期ok!週3日×4h~!来社不要の在宅登録★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 熊本市 鹿児島本線(門司港-八代) 崇城大学前駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

【電話アンケート】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、1日4h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 熊本市 豊肥本線 新水前寺駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

【電話アンケート】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、1日4h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 熊本市 熊本市電水前寺線 九品寺交差点駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

【コール・データ入力】受電のみ!短期のお仕事★週3日~、1日4h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地熊本県 熊本市 熊本市電幹線 慶徳校前駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

空気清浄機の注文受付/短期でガッツリ稼げる☆子育て世代活躍中

株式会社ホットスタッフ熊本南 【001】

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+19

[あなたにピッタリのお仕事探しをお手伝い!]ホットスタッフは、お仕事多数あり! 当社限定の地元案件が盛りだくさん。非公開の求人も多数ご用意しています!...

オープニングスタッフ//中央区!選べるシフト コールセンター

UTエフサス・クリエ株式会社 九州・中国支店C1

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

◇電停そばにあるコールセンターです。周りも未経験者、主婦など色々な方が働いてます!!◇ノルマ無し、ほとんどマニュアル通りに対応頂くだけなのでストレスが有りません。。ゆっくり朝9:00~出勤、扶養範囲で...

時給1250円!未経験OK◎服装自由◆残業少なめ◎テレオペ@田崎橋

株式会社リクルートスタッフィング 西日本 熊本

  • 勤務地熊本県 熊本市西区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

<車通勤OK(無料駐車場有)/昇給の可能性有/基本残業なし!><服装自由>◎電気設備会社での電話対応メインのお仕事です!・うれしい服装自由!デニムもOK!...

<紹介予定派遣>大手保険会社で電話対応♪在宅あり\7名/

ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 熊本支店

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

《水道町駅チカ♪》《残業少なめ☆土日祝休み!》《派遣スタッフ活躍中☆》...

[派]ネット通販の受注受付コールセンター/即日OK

株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店

  • 勤務地熊本県 派遣先:熊本県熊本市中央区下通
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前タウンワーク

+11

インターネットサイトの広告にある通販商品(医薬部外品、サプリメント)に対して、 受発注の電話とメールが来るので、それに対して情報を確認し発注や情報確認・訂正を行います。 イータイピングレベルC以上 シ...

<来社不要で選考スタート!>健康診断の予約受付コールセンター

株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+19

■中心市街地で通勤に便利■土日祝休み■駅近5分以内・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...

【時給1250円/月給22万~】平日のみで17時30分まで◆通勤楽々

株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+19

■中心市街地で通勤に便利■土日祝休み■駅近5分以内・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...

未経験OK!通販の受注業務/週3日・4h~OK!シフトパターン複数!

株式会社TOMIYO JOB

  • 勤務地熊本県合志市
  • 給与時給 1,210円〜1,512円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。今回のお仕事は、通販の受注を行うコールセンター業務です!カンタンな業務のため、コールセンターで働いたことがない方でも安心。扶養内・Wワーク可。...

【受電STAFF】*登録制*座り作業♪カンタン&未経験OKで高時給1200円~★日払い&WEB登録!

株式会社NEXTスタッフサービス/NKTjm00000

  • 勤務地熊本県 熊本市 熊本市電幹線 花畑町駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

\ 大人気のオフィスワーク / マニュアル通りのご案内なので 知識や経験は一切不要♪ わからないことなどは先輩が 優しく教えてくれます♪ ※登録制のため、ご応募のタイミングにより案件が異なる場合が...

熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1213となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。