熊本県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

37件

[派]完全週休2日制! 一般事務スタッフ

株式会社 野田市電子

  • 勤務地熊本県 (1)熊本市南区   「イオンモール熊本」から車で9分  (2)熊本市中央区   「南熊本駅」から車で10分   「平成駅」から車で5分 勤務地
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

(1)データ入力業務が中心になります。   (Excel、Wordを使用します。)     電話応対、伝票発行に伴う   社内での問い合わせ対応など  (2)リサイクル業務に係る事務メイン...

<土日祝休み&17時退勤> 取り次ぎのみ♪官公庁コールセンター

株式会社ワールドスタッフィング 熊本オフィス

  • 勤務地熊本県 熊本市南区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+21

【WEB面談実施中】 在宅参加OK×履歴書不要×服装自由【採用率大幅UP中】 オフィスワークデビューも大歓迎!【学歴・経験・スキル不問】 20代~50代まで幅広く活躍中♪゜...

[派]【日払ok】通販商品の問い合わせ業務/オープニングスタッフ

(株)ウィルエージェンシー熊本支店/w30221000901

  • 勤務地熊本県 熊本市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

7日前タウンワーク

+17

■通販商品のコールセンター業務■ 健康食品についての問い合わせのお仕事です。 短時間もフルタイム勤務も可能! ▼具体的には▼ ■お客様からの商品の注文受付 ■定期商品の発送日やお休み変更 ■システムへ...

平日・日勤のみ勤務、簡単な問合せ対応、未経験OK

株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店

  • 勤務地熊本県 合志市
  • 給与時給 1,080円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+13

■平日のみ■時短相談OK【オープンループが選ばれる理由 】・来社不要のWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・...

[派]【日払ok】通販商品の問い合わせ業務/即日勤務・日払いOK

(株)ウィルエージェンシー熊本支店/w30221000801

  • 勤務地熊本県 宇城市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

7日前タウンワーク

+17

■通販商品のコールセンター業務■ 化粧品や健康食品についての問い合わせのお仕事です。 ▼具体的には▼ ■お客様からの商品の注文受付 ■定期商品の発送日やお休み変更 ■システムへのデータ入力 【経験など...

コールセンターで受電のお仕事♪長期で人気のお仕事♪

ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店

  • 勤務地熊本県 宇城市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+18

◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...

人気のオフィスワーク♪コールセンターでのお仕事です♪

ユースグループ 株式会社ユース.TR 熊本支店

  • 勤務地熊本県 宇城市
  • 給与時給 1,050円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+18

◇日払い/週払いOK(規定あり)◇交通費規定支給◇勤務地多数あり◇車通勤OK(就業先による)◇友達紹介制度◇電話面接・WEB登録あり◇資格取得支援制度◇退職金制度(規定あり)◇充実の待遇のユースで働こ...

熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1222となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。